Sponsored Link

田中 樹・・なんて読むの?

17823167.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136120697688024001/2136206932258200303 

Six TONESのメンバーの一人 田中 樹さんですが

なんて読むのかな・・いつき?かと

思ったら“じゅり”だそうです。

ちなみに兄弟が五人いまして、みなさん“男”だそうで

みなさん名前がカッコいい

というか、なかなかどくとくですよね。

知ってる方も多いかもしれませんが・・

長男は一成(かずなる)さん、次男は、元KAT-TUNの聖(こうき)さん、

三男は彪(ひょうが)さん五男は彗(すばる)さんといいます。

そして長男さん以外は芸能界に携わっているようです。



それとグループ名ですが・・

グループ名の『Six TONES』ですが

最初は“six tons”と書いて“シックストーンズ”

だったようですが“Six TONS”と書いて大文字だけを

読み“ストーンズ”に変わったようです。

意味は「6つの音色」「6つの音階」・・だそうです。


田中 樹さんプロフィールは・・

出身地:千葉

生年月日:1995年6月15日

気になる身長ですが・・174cmです!

血液型:B型

スポンサードリンク





2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所。

2015年5月1日に、『ジャニーズ銀座2015』で、

テレビドラマ『私立バカレア高校』出演者6人の

グループSixTONES結成を発表しました。

 個人での出演作品としましては

テレビでは2007年放送の「特急田中3号」で主人の

(田中聖)の弟役を。

2012年放送の「私立バカレア高校」で野口 聡役を。

「私立バカレア高校」は劇場版にもやはり野口 聡役で

出演しています。

それとCM(サーティーワンアイスクリーム)にも出てます。


気になる彼女は・・

田中樹さんの噂の彼女は“夏緒”さんというタレントです。

堀越高校ではクラスメートだったようです。

はためからもラブラブで、学校にタクシーで登校したり、

学校をさぼってデートしたりで、校内恋愛禁止の

堀越学園ですが、堂々と交際していたようです・・が

それも2012年の話しなので、過去の話しor進行形・・?


・・・田中樹 個人としてもとくに同年代の女性からは

人気があったようですが、グループを結成してさらに

人気は上がっていくでしょう。現在活躍している先輩

グループの人たちのように、個性が出てくるともっと

活躍の場も広がるんじゃないでしょうか・・

頑張って下さい^^