Sponsored Link
スポンサードリンク



●坂口佳穂さん 画像
終始笑顔だから、よけいに可愛く見えてしまう坂口佳穂さん。

元ビーチバレーの選手でもある浅尾美和さんを彷彿させます。

どんどん実力を着け、浅尾美和を超えるか・・。

1.jpg
3.jpg
4.jpg



2.jpg
http://anime.vitamin.jp/sa/animemiruima
ge.php?p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E4%BD%B3%E7%A9%82

●坂口佳穂さんプロフィール

名前:坂口佳穂(さかぐちかほ)

生年月日:1996年3月25日

身長:T172cm

出身地:宮崎県串間市 埼玉県とも・・

特技:バレーボール

趣味:お出かけ

●バレーボールはいつから?

スポンサードリンク



バレーボールは監督だった父の影響で6歳の頃から始めて、

中学校までの9年間やっていましたが、高校生の時はダンス部に

所属していたようです。

ビーチバレーは高校3年生の時に観戦したビーチバレー

の大会をきっかけに、川崎ビーチスポーツクラブアカデミー

に入校しビーチバレーを始めたそうです。

そして2015年現在、武蔵野大学法学部政治学科在学中です。


●坂口佳穂さん『あまちゃん』に出た?
thYCHX2LHT.jpg

http://topicstrendy.com/4793.html

中学、高校と坂口さんは「ベイビーレイズ」というグループに

所属しアイドル活動をしていました。

所属事務所はレプロエンターテイメントです。

そして、2013年放送のNHKの連ドラの「あまちゃん」

では「暦の上ではディセンバー」という挿入歌のコーラスを

歌っていました。

主演を務めた能年玲奈さんと事務所が一緒(当時)

だったことがコーラスに起用された理由だそうです。

●現在はアイドル?バレーボールの選手?
mqdefault.jpg
http://anime.vitamin.jp/sa/animemiruima
ge.php?p=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E4%BD%B3%E7%A9%82

アイドル活動は中学生と高校生の時で、

武蔵野大学に進学すると共に、芸能界は引退していて、

ビーチバレーの選手に転向しました。

現在は週5日、自宅から2時間もかけて川崎の練習場に通い、

2~3時間練習に励んでいるようです。

ビーチバレーを始めてわずか1年ながら、着実に実力を伸ばし、

5月23、24日に行なわれたJBVサテライト横浜大会では

小野田恵子選手とのペアでベスト8に進出しています。

「目標は、地元宮崎で開催される霧島酒造オープンで

優勝することと、年間3戦あるJBVツアーでトップに立つことです」

と語っています。

これからはどんどん、メディアに出てくる機会も増えてくるでしょう。

楽しみな選手です。応援してます^^

スポンサードリンク