Sponsored Link
スポンサードリンク




緑川静香 でべそってホント? 貧乏だったの?
8a7642f3-1d89-49df-ba03-6043288f3e3f.jpg
http://www.modelba.com/model_prof?j_id=2281

最近、人気が出てきていますパッチリお目目でスラ~っと

美脚のモデルの緑川静香さんですが、幼いころはとても

貧乏で苦労されたようです。そんな静香さんの素顔は・・。

●緑川静香さんプロフィール


別名義:後藤静香(旧芸名)

愛称:しーたん、しーちゃん

生年月日:1988年6月24日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長 :165 cm

スリーサイズ:79 - 57 - 82 cm
       (2009年時点)

活動:女優、タレント、ファッションモデル

モデル内容:一般


●静香さんはでべそなの?

スポンサードリンク



でべそ気味・・とのとこですが、まったく気になる

ほどではないようです。

というか緑川静香さん水着画像

誰だぁ、大袈裟に言ったのは^^;


●貧乏だったという、話しですが・・


th62SGLA9M.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B7
%91%E5%B7%9D%E9%9D%99%E9%A6%99&ei=UTF-8&rkf=1

高校時代までは知人の物置小屋で家族と生活していたそうです。

ちなみに緑川静香さんは母子家庭だそうで、お母さんが

女手ひとつで育ててくれたと言っています。

生活は他人に話すのが恥ずかしいくらいだったそうです。

食事はスーパーの試食で済ませる、住んでいた家は泥壁で三畳間。

おやつはそこら辺に生えている花の蜜、そして、母が

「あかいきつね」の割ったうどんと、細かくした揚げ、粉末を

米と一緒に炊き、「赤いきつねの炊き込みご飯」を

よく作ってくれたそうです。

そんな緑川静香さんの将来の夢は、お母さんに家を買って

あげることだと言っています。

叶うといいですよね・・。


●そんな静香さんの芸能界に入るきっかけが・・
a24fcf6436a6001a10e3b3456d620050.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com/6656.html

静香さんはあのお顔にあのスタイルですから

芸能事務所に何度もスカウトされたようですが

その都度、断っていたそうです。

ですが、そんな中スカウトマンの決め手となったセリフが

「事務所に来たらお菓子とかあるよ」だったそうです。

この言葉で、芸能界入りを決めたそうです。

それからは、テレビドラマ、バラエティー、映画にCM・・

と活躍の場も広がっていってますが、趣味の一つの

“鳩と戯れる”と特技の一つの“ちょっとしたユーモア”

が凄く気になります^^;

貧乏生活で苦労されているので、きっと色んなことに

感謝しながら、過ごしているのではないでしょうか。

さらに“家を建ててあげる”夢もあるので、多少のこと

にはへこたれず、頑張っていけると思います。

頑張って下さい^^

スポンサードリンク