Sponsored Link
スポンサードリンク




●新川優愛 下着姿にドキッ!割り箸がメンマに?

新川優愛さんといえば、雑誌「seventeen」で活躍するとてもかわいいモデルさん。

さらに女優、歌手としても大注目の女の子です。

もう芸能界はながいの?どんな性格なの?そして下着姿って(>_<)!?

など迫っていきたいと思います。


●まず、新川優愛(しんかわゆあ)さんプロフィール
48398512_424x636.jpg
http://prcm.jp/news/entertainment/article/22726
愛称:ゆあ

生年月日:1993年12月28日

出身地日本の旗:埼玉県

血液型:O型

公称サイズ(2010年時点)   
身長:166 cm

スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm

股下は80cmだそうです。

靴のサイズ:24 cm

活動

ジャンル:女優.グラビア.ファッション

モデル内容:一般、水着

他の活動:歌手

事務所:劇団東俳


●芸能界はいつから?テレビだと何の番組に出てたの?

スポンサードリンク



新川優愛さんは、小学校6年生の時に、事務所・劇団東俳の

オーディションを受け合格し研究生として所属しました。

そして2010年にはミスマガジンでグランプリを受賞しています。

ちなみに同年のミスマガジンのミス週刊少年マガジンは清水富美加さん

が受賞しています。

そして歴代のミスマガジンのグランプリ受賞者には

北乃きいさん、倉科カナさん、桜庭ななみさんなどが

名を連ねています。

現在は「SEVENTEEN」の専属モデルをしていますが、2011年に

ミスセブンティーン2011に選ばれたのがきっかけのようです。

テレビドラマには、2008年放送の「長男の結婚〜花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?〜」

を始め、2013年放送の「35歳の高校生」2014年放送の

水球ヤンキース、最近だと「恋仲」にも出演していましたね。

そしてそして、ドキッとさせた下着姿を披露したのもテレビドラマ

でした。2012年放送の「GTO」で。→コレ(>_<)



●そんな優愛さんの性格は?
1281576646.jpg
http://prcm.jp/album/b3e3b098113ee/pic/44746024
個人的にはGTOの時の役が印象的で“ちょっとキツそう”

なんて思ってましたが、単純でイジラレやすいんだそうです。

エイプリルフールにまんまと騙されたり、すぐに人の事を

信じてしまうらしいです。  以前は人見知りが

激しいほうだったようですが「Seventeen」のモデル

のお仕事をするようになってからだいぶん、緩和されたみたいです。

束縛されるのが苦手で、自由気ままに暮らしたいタイプのようです。


●信じてしまう、といえば・・
6037759740adedb879009928f0421fc4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134111838348449701
父親に3~4歳の時に「メンマは割り箸を醤油につけたものだよ」

と教えられ、それを高校生の時まで信じていた。

知り合いとラーメンを食べてる時に「これがメンマいなるって

すごいですよね」と言って“違うんだ”と気づいたようです。

それまでにどこかで、気づくタイミングはなかったのでしょうか^^;

でもなんか、可愛らしいですよね。


●もし、モデルになっていなかったら・・
1.jpg
http://prcm.jp/album/pmtje79/pic/29052359
新川さんは、高校生の時に授業で、福祉のことを学んだようで

その時から、“介護”に興味をもったようです。

それで、芸能界か介護士か・・と悩んだ時期があったようです。

今でも興味があるようなので、万が一芸能界を引退するようなことが

あれば、介護士を目指すんでしょうね・・。


●熱愛情報は?
shinkawa-yua-18.jpg
http://girlslovin.com/ch/shinkawa-yua
熱愛情報は・・読売ジャイアンツの坂本勇人選手です!

でも、なんの証拠もなかったです。

むしろ、2ちゃんねるに「新川優愛と坂本勇人が熱愛」

とガセのスレッドがたったのが発端らしいことがわかりました。

それと「35歳の高校生」で共演した菅田将暉とも熱愛を

噂されたことがあります。

これは「Seventeen」の企画で二人が勉強デートする写真の二人が

お似合いだったからのようです。

でもこれもやはり信憑性はないようです。

そして同じく「35歳の高校生」で共演した山崎賢人さんとも

熱愛の噂がありました。

理由は二人が、映画「今日、恋をはじめます」に出演したため

その映画の宣伝のために「アカデミーナイト」という番組で

二人のデートが企画されました。

そのデートのようすがとてもいい感じだったので

本当に付き合ってるんじゃないの・・と話しが盛り上がって

噂になったようです。

ということで、今のところ、“いい人”はいないのかな。

スポンサードリンク