Sponsored Link
スポンサードリンク


 
●小松菜奈 出身校は? 映画『渇き』ではなかなかOKが出ず?

小松菜奈さんといえば、映画『渇き』で一躍有名になり、今後も

映画出演が決まっている今、売れっ子の女優さん。

なんと小学校6年生の時にスカウトされて、それがきっかけで

さまざまな雑誌でモデルとして活躍するように

なったようです。

そんな小松菜奈さんについて、調べてみました。
●小松菜奈さん プロフィール
th.jpg
http://shin-shin777.com/262.html
愛称:ナナ、こまつなちゃん、ななすこ

生年月日:1996年2月16日

出身地:東京都

血液型:0型

公称サイズ(2015年時点)

身長 :167.5 cm

スリーサイズ:81 - 59 - 85 cm

靴のサイズ:23.5 cm

趣味:カメラ・ショッピング

特技:ダンス・フルート

長所は友達を信じられること、とのこと。

活動

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション

他の活動:女優

事務所:スターダストプロモーション


●デビューと、活動は?

スポンサードリンク



小松菜奈さんは2008年に『ニコ☆プチ』で

デビューしました。

ちなみに、『ニコ☆プチ』は新潮社が2006年9月13日に

創刊した小学生向けのファッション雑誌で

『nicola』の姉妹誌です。


ダンスが得意のようで高校生の時は

チアリーディングでも活躍

山梨県の 北杜市(ほくとし)にある

帝京第三高校という私立高校に通っていました。

高校はサッカー部が強いことで有名で

インターハイや関東大会、全国大会に出場する

ことがあるほどです。
e5cf5c4e6e12a9328a4ce5b74605efdc.png
http://tatepane.mobi/?p=496
小松菜奈さんは、そのサッカーのたいかいでもチアリーディング部

として応援をしているところがテレビで流れたようです。


●映画『渇き』ではなかなかOKがもらえず・・
111584.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/06/27/24300/111588.html
主演を務めた映画『渇き』では、中島監督は怖いと

聞いていて、現場では“怒られるんだろな”と

思っていたようですが、それに負けたくないという気持ちが

強かったようです。さっそく撮影初日には、最初のワンシーンで

中島哲也監督から「へたくそ」と罵声を浴びたそうです。

共演者もキャラクターが濃かったため、役の加奈子の存在が

消されないように頑張っていましたが、あるシーンでなかなか

OKがもらえず、“どうすればいいの!?”と思っていると

役所広司さんが「心に余裕をもって演じれば大丈夫だよ」

と言ってくれたそうです。

その言葉に小松さんは救われたそうです。

さすが、大物俳優さん!

そして、共演者の半分とキスシーンがあり、監督も

“新人にしてはハードルが高かった”と言っています。

お疲れさまでした!

●菜奈さん兄弟は?
thLOL7H46X.jpg
http://hotnews1234.com/1230.html
3人兄弟の末っ子で、上に2人兄がいるようですが、

一般の方なので、顔や名前は公開されていません。

似てるのかなぁ、イケメンなのかなぁって考えると

ちょっと気になります・・。


・・・資生堂、NTT docomo、そしてアサヒ飲料と大手企業のCMにも抜擢される

人気上昇中の小松菜奈さんですが、将来の夢は、

東京ガールズコレクションに出演することだそうです。

ちかいうちに叶いそうですね^^

今後の活躍にも期待です。

スポンサードリンク