Sponsored Link
スポンサードリンク



●石川恋 子供の頃はやんちゃだった? 腹筋が凄い!?

石川恋さんんベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて

慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」で表紙モデルを

つとめたモデルさん。

その恋さんが美しい腹筋を披露しました。

ファンが驚いたそのクッキリ腹筋や、子供の頃のころのことなど・・追っちゃいます。

●石川恋(いしかわれん)さん プロフィール
th3GRSPOGA.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142488070638650901/2142488120338841103

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県

公称サイズ(2014年時点)

身長:165 cm

スリーサイズ:83 - 56 - 83 cm

靴のサイズ:24.5 cm

活動

ジャンル:モデル


●努力の証の腹筋!
スポンサードリンク



石川さんはブログにて、グラビア撮影を行った雑誌が

発売されたことを報告しました。「てことでオフショットを少しだけ、、!」

とオフショットを複数掲載しました。「すごい1枚発見」とつづった

最後の1枚では、石川の見事な腹筋があらわに。
1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143293430548608401
「腹筋ムキムキ(笑)(笑)(笑)実は私、6個パックに割れております。(笑)」

と明かし、「みんなびっくりした??これぞオフショット。(笑)」

とファンに向けて呼びかけました。

ファンからも「グラビアじゃ全然気づかなかった!」

「さすが~!トレーニングしてるんですね~」

「れんれんの魅力が一つ増えた」

などそのストイックな姿勢を絶賛する声が寄せられています。


●子供の頃は、やんちゃだったの?
石川恋 黒髪0-300x245.jpg
http://kouzy.net/archives/1386
石川さんはモデルプレスのインタビューで、“子供の頃はやんちゃだった”

と語っています。

走り回って、転んでも全然気にしないし、家の前の中学校に忍び込んで、

アリの巣とかもほじくったりして(笑)。

昔からスカートが嫌いで、ずっと半ズボンやパンツを履いて、

あんまり女の子っぽいのが好きじゃなかったかな・・だそうです。


●中学、高校ではクラス1位?
ishikawa-ren-04.jpg
http://shinbishika-guide.com/ishikawa-ren/
私立の中高一貫だったので、校則がすっごい厳しかったんです。

スカートの丈は決まってるし、髪の毛ももちろん染められないし、

眉毛も剃っちゃいけない。頭髪検査があって、Yシャツの襟に

かかったら切るか縛らなくちゃいけないって決まってました。

縛り方も決まってるんですよ。2つ縛りか、ポニーテールも

真ん中より下で縛らなくちゃいけなくて。顔のわきの髪も

出しちゃいけないんですよ。と、こぼしています。

でも、負けず嫌いな性格で、勉強では“絶対何位以内に入らなきゃヤダ!”

って思って、テスト前は徹夜もしたそうで、それが高校まで、

続いたそうで、そのかいあってクラスでは1位だったそうです。

努力で、1位を勝ち取るなんてドラマのようなストーリーですが

なかなか真似できないですよね・・さらにそれが中学、高校と

続くなんて凄い“負けず嫌い”ですね。
46569737_424x636.jpg
http://prcm.jp/news/entertainment/article/13042
でも、校則に縛られるのはイヤだったようで、中学の頃から、

からずっとファッション雑誌の「egg」「Popteen」「JELLY」を何冊も買って

何回も読みかえして、学校に行かない日は真似してメイクしてみたり、

渋谷に遊びに行ったり・・。

朝早く電車に乗って、栃木から渋谷に出て服を買って、

それを休みの日に着るのが幸せだったようです。

昔からギャルになりたとも語っています。

負けず嫌いでありながらも、やはり“やんちゃ”だったようです。

ちなみに、CMに出演

してる石川さんは、表紙を飾った時とは

ずいぶん、イメージが違い凄く可愛いらしいですが、これからはまた

“色んな石川さん”が見られることを楽しみにしています。

・・この記事を書いたのち、DVDを借りて観ました。

主人公の「さやか」を演じる有村架純ちゃんがとても可愛いです。

が、それよりさやかの頑張りが凄かったり、塾の坪田先生の塾生との接し方も凄いな

って思います。

何度も涙のシーンもあり、笑いもありです。

おすすめです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

オクヒラテツコ: 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

清水富美加: 可愛い水着画像と意外な性格!?

坂口佳穂: ビーチバレー かわいい画像

おかずクラブ ゆいP: 昔は可愛かった~

スポンサードリンク