Sponsored Link
スポンサードリンク




●大野いと 本名なの? 性格は? ジャイアンがタイプ?
大野いとさんは、「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活動を

開始し、映画『高校デビュー』でヒロイン役に抜擢、テレビドラマでは

「高校生レストラン」「黒の女教師」「あまちゃん」に出演している

人気モデルであり、女優さんです。

なんか“性格悪い”なんて声もあるようですが、実際のところ

どうなんでしょうか・・。


●大野いとさん プロフィール
5a768379e5f35da025c9218c0a86109d.jpg
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10284595/?img_id=8629910
生年月日:1995年7月2日

出身地:福岡県中間市

血液型:O型

公称サイズ(2012年時点)

身長:168 cm  体重: 51 kg

BMI:18.1

スリーサイズ:80 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比:84 cm / 50 %

靴のサイズ:25 cm

活動

デビュー:2009年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優


●“いと”って本名?
スポンサードリンク



“いと”は本名とのことです。

兄が2人、2歳年上の姉が1人おり、姉の名前が“縫(ぬい)”

だそうで、両親が「糸で布を縫うように

仲の良い姉妹になるように」という願いを込めて命名したそうです。

“いと”って聞くと、ちょっと古い感じでおばあちゃんの名前

みたいだな、でも両親が愛情たっぷりに命名したんだな・・と思ったら、

それは後付けの理由で本当は干支はが「亥年」(いどし)の為、

「いと」と命名されたようです。

ちなみに、姉の“縫”も縫さんが戌年なので、いぬを反対から読んで

“ぬい”と命名したそうです。

ま、色んなつけ方がありますね^^;


●いとさん 性格は?
thMGLYH7JX.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2133924117760523601/2133924915161265703
いつも周りのことを気にしてしまうようで、

友だちとおしゃべりをしていても、

「あ、今の失礼だったかな」

「どう思っているんだろう?」とか、

相手の気持ちをすぐ考えてしまうようです。

と言うことは、自分の思ってることは

ズバっと言えないんだと思いますが、優しい性格で

気の遣える人なんですね、きっと・・絶対!

あと性格というか、人見知りなんだそうで、大勢でワイワイやっている

中には自分からは入っていけないそうですが、

いったん打ち解けてしまうと、ボケたりもするそうです。


●溝端淳平さんが彼氏なの?
47027192_424x636.jpg

http://prcm.jp/album/8da4d4968aabd/pic/47027192
過去に共演をした溝端淳平さんとか千葉雄大さんとの熱愛が

噂されましたが、両方“共演者”の域を超えてはいないようです。

ちなみにいとさんの理想のタイプは、ちょっと焼けた感じで、

ジャイアンを細くした感じでジャイアンにもうちょっとパサー

って髪の毛が生えた感じ「やんちゃな人もいい。

でも中身は誠実な人がいいです」とコメント。さらに

「春くらいに付き合って、夏に海行って、友達とダブルデートしたい。

BBQで一緒に焼きたい。あぁ~、憧れます!」とあるイベントで

語ったこともあります。

ジャイアンも見様によっては・・^^;
fabec26197df3304c74f9ea5efefb788_400x400.jpg
http://gensun.org/pid/2000585
また、「高校生デビュー」の舞台挨拶では「筋肉がある人はがいい」

「遊園地で観覧車に乗ったり、お化け屋敷に入ってりして

イチャイチャしたい」なんてことも言っています。

叶うといいですね。

もう叶ってたりして・・。

────────────────────────────────────────────────────────
人気記事

オクヒラテツコ: 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

清水富美加: 可愛い水着画像と意外な性格!?

坂口佳穂: ビーチバレー かわいい画像

おかずクラブ ゆいP: 昔は可愛かった~

スポンサードリンク