Sponsored Link
スポンサードリンク



●瀬戸朝香 ヤンキー伝説 デビューのきっかけは知らない人が家に・・

瀬戸朝香さんは1992年、映画『湾岸バッドボーイブルー』にてデビューし、

以後多数のテレビドラマや映画に出演しています。映画『とらばいゆ』では

主演を演じ、ヨコハマ映画祭で主演女優賞を受賞しています。

芝居以外にもCDやビデオ、写真集などをリリース。

映画は他にも『着信アリⅡ』『DEATH NOTE』『それでもボクはやってない』

などに出演しています。

さらにNTTdocomo、花王、味の素など大手企業のCMにも多数出演しています。

そんな瀬戸朝香さんにはヤンキー伝説があるとか!?

どうなんでしょう・・。


●瀬戸朝香さん プロフィール
瀬戸朝香1-274x300.png
http://芸能人子供の名前と学校画像.com/?paged=2
本名:井ノ原 恵美
    家田 恵美(旧姓)

生年月日:1976年12月12日

出生地: 愛知県瀬戸市

身長:169cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画、ドラマ

活動期間:1992年 ~ 現在

配偶者:井ノ原快彦(2007年~)

著名な家族:長男、長女

事務所:フォスター


●どんなヤンキー伝説があるの?
スポンサードリンク




瀬戸さんは地元では元ヤンキーとしてかなり有名だったようで、

・腕には根性焼きの後がある

・カツアゲをしていた、

・茶髪にサングラスに特攻服できめていた
 
・セルシオを改造し、暴走していた
 
・酒、たばこ、シンナーをやっていた
 
・レディースでは一番力をもっていた
 
と言う、噂があります・・“噂”です^^;


●デビューのきっかけは家で・・
20120523_midukiarisakojimanaruna_22.jpg
http://talent.yapy.jp/talent/1459/?F=image&image_no=47
瀬戸朝香さんは、中学卒業と同時に上京し芸能界入りしていますが、

きっかけは事務所の人が駅や近くを歩いている人に“可愛い子はいないか”と

聞いて回ったところ、誰もが家田恵美(旧姓)の名前を口にしたそうです。

そしてその事務所の人が家を訪ね、瀬戸さんを見ると、実際に

可愛くてスカウトした・・とのとこです。

どれくらい可愛かったかと言うと、他校の生徒が瀬戸さんを見に学校へ来る

くらいだったそうです。

瀬戸さんも知らない人がいきなりやってきて、スカウトされて

ビックリしたでしょうね。

ちなみに瀬戸朝香さんの「瀬戸」は出身地が愛知県瀬戸市だから、と言うこと

ですが、その「瀬戸市」は調べてみると、人口は全国で790ある「市」の中で

186番目と言うことで、都会か田舎かと言うと「都会」に入るのかなぁ、と

思うのですが、そんな街で「可愛くて有名」なんて凄いですよね!


●最後に
thWV8O9BHK.jpg
http://ameblo.jp/asaka-seto/imagelist.html 
瀬戸朝香さんは、今ではもう、二児の母であり、

家庭では「(家族の)健康第一」を心掛けているといい、中でも

「口から入れるものは大切だと思うので、食事にすごく気を使っている」

そうです。「力を入れるタイプ」と言う弁当作りでは、

「栄養バランスと彩りのことを考え、(子どもが)お弁当箱を開いた時に

テンションが上がるようにしている」と、こだわりも語っています。

クールなイメージのある瀬戸さんですが、これからは“ママタレ”としての

顔もテレビでは、見る機会が増えるのではないでしょうか・・。

これからも育児に、仕事に頑張ってほしいですね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク