Sponsored Link
スポンサードリンク



●臼田あさ美 エピソードが面白い! 家はゴミ屋敷!?
臼田あさ美さんは、天然キャラとかふしぎキャラと言われ

ほんわかとして可愛らしい女優さんであり、モデルさん。

実際どれだけ天然なの? 本当にゴミ屋敷に住んでるの?

などを、追ってみました。


●臼田あさ美(うすだあさみ)さんプロフィール
再婚-318x270.jpg
http://poipoi01.com/page/15

本名:臼田 麻美(読み同じ)

生年月日:1984年10月17日

出生地:千葉県

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2003年~

事務所:A-team


●臼田あさ美さんの面白発言集!
スポンサードリンク




あさ美さんにはこれまでに、ちょっと首をかしげてしまうような

発言やエピソードがあります。

それが・・

・モデルとしてデビューした当時、アルバイト感覚で行っており、

 『背も高くないし、スタイルもよくないのに有名な雑誌でモデルとして

 活躍させてもらえたことは凄くありがたいことなのに、

 ファーストフード店のアルバイトを優先して、モデルの仕事を断ることも』あった。


・音楽の他に、気分転換する方法って何かありますか?の質問に・・

 『とにかく寝ることです。この作品の撮影中もセリフを覚えたり、

 やることはいっぱいあるんですけど、寝ないと何にも集中できなくて

 中途半端になっちゃうので、よく寝ていました。撮影場所がベッドが

 たくさんあるラブホテルで助かったなって思うくらい(笑)。』

th.jpg
http://最新芸能ニュース速報.jp/2167.html

・フワフワしていて女の子っぽいイメージが強いという一方で、

 実際にお会いしてお話したりすると、私に対して「サバサバしている」

 「想像以上に男性っぽい」とギャップを感じる方が多いみたいです。

 自分としてはその両方を含めて自分自身だと思っているので、

 そんなギャップがあることに驚いてしまうこともあります。

無題.png
http://ebi-trend.com/4319.html
・モデルから女優へと転身した臼田。続けていこうと思えた作品は?の質問に・・

 園子温監督の「夢の中へ」とTVドラマ「世にも奇妙な物語」の中の

 「美女缶」を挙げ、「自分が呼ばれている感じがした」と語り

 「どんな役柄でもいい、この役を私にやらせたらおもしろいんじゃないか

 と思われるような人になりたい」とまっすぐな目で答えた。


・女優として、どんな将来像がありますか?と言う質問に・・
 
 特定のものに決めてしまうと良くない気がするので、こういう役をやりたい、

 こういう芝居をやっていきたいという思いはありません。

 女優というのは0から作る側ではなく、1から参加する側ですから、

 0から1を作ろうとする監督に呼んでもらわないとできない仕事。

 どんな役でもどんな作品でも、「臼田にやらせたら面白くなりそうだ」

 と思われて、沢山の作品に呼ばれるような人間になっていければいいですね。
img39ebfc6fzikazj.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/usutanodalov/diary/?ctgy=1
・仲の良い東原亜希さんの結婚式のスピーチで「ご結婚おめでとうございます」

 を緊張しすぎて「お誕生日おめでとうございます」


・極度の緊張でお腹が痛くなり病院に行ったけどお医者さんに

 「なんにもないです」と言われ、そのまま収録に帰った。


・さんま御殿に出演の際に「お得意の色っぽいポーズは?」

 と聞かれ背が小さいので、よくヒールの中で背伸びします」

●あさ美さん 家がヤバいみたい
thQ5NHZJGQ.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/usmnday/diary/201107070000/
臼田あさ美さんは掃除がだいの苦手だそうで、

週刊誌の情報では、臼田あさ美さんは、築数年の古い一軒家を借りて

住んでいるようですが、家の外に、いつも大量のゴミが捨ててあって

やはり「ゴミ屋敷」となっているようです。

また、近所の住民からは、「飼い犬のフンの始末をきちんとしない」とか

「町内会費を払わない」といった苦情も多く、プライベートでは、

かなりズボラな性格やいい加減な性格のようです。

テレビで見るイメージとは違って、ちょっと残念な・・。


●なんでブログを閉鎖したの?
1.jpg
http://geinou-hayari.com/70.html
臼田あさ美さんがブログを閉鎖した理由は、元彼が

関係しているようです。

その元彼とは、RADWIMPSと言うロックバンドで、ボーカル、ギター、そして

RADWIMPSの楽曲の全ての作詞作曲を担当する野田洋次郎(のだようじろう)さんです。

二人の熱愛は報道され、ブログは炎上しました。

そして、「さようならありがとう2011」

というタイトルでのブログを最後に更新を止めました。

そして2012年にはAmebaも退会されたようですね。


●最後に
2.jpg
http://topicks.jp/14129
もっと臼田さんのことを調べてみると、さらに天然ぶりを

発揮している映像がありました。
こちら


思った以上に天然で明るくて、面白いキャラの方だなぁ、って思いました。

これからもどんどん、テレビでその姿を拝見できるといいな・・って思います。

スポンサードリンク