Sponsored Link
スポンサードリンク



●ノンスタイル井上 井上が死んだアプリ? ドッキリ で涙!?

井上さんは、漫才コンビのノンスタイルでツッコミを担当しています。
またアーティストとしてDay of the legendでソロ歌手活動をしており、
ロックバンドflumpoolのメンバーでもありました。

そんな井上さんですが『目の前に大金を積まれても結婚したくない芸人』で1位
を獲得したり、「性格がブサイク」とか「ゴキブリ野郎」と言われたり、
世間ではあまりいいイメージをもたれない芸人さんです。

そんな井上さんですが、ドッキリにひっかかり好感度をアップさせています。
なぜでしょうか・・。

その辺を探っていきます。

●ノンスタイル井上さんプロフィール
thFH0F99EU.jpg
http://ameblo.jp/t3y25t/entry-11280299115.html
生年月日:1980年03月01日

身長/体重:165cm / 55kg

血液型:A型

出身地:大阪府 大阪市

趣味・特技:ギター/歌/バスケットボール/料理/卓球

活動時期:2000年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー




●ドッキリで好感度上昇!
スポンサードリンク




井上さんはある番組の企画で、男前の一面を見せ 好感度を上げています

ドッキリの内容はと言うと

“芸能人がヘンな副業をススめられたら”話しに乗ってしまうのかを検証。

と言うものでした。

ドッキリの仕掛人は、バレーボールの元全日本の河合俊一さんでした。
河合俊一さんは芸能活動の他に、株の売買も行う投資家としても
知られています。

そんな河合さんと偽の番組収録で共演した際にまず副業で設けた話を
聞かされます。
th8JXKOAEI.jpg
http://prcm.jp/album/pib51794054/pic/11162478
“今、アルゼンチンの牛肉輸入で2~300万入ってくる(?)”と、
副業で儲かっていることや、この事業に出資してくれる
仲間を募っていることを、井上さんに話します。


ただ井上さんにはお笑い芸人なら“芸で稼ぎたい”という強い信念があり、
副業で儲けてしまうことに抵抗があるのだそうです。


「副業なんて芸人さん、みんなやっているんだから」
「弟さんの居酒屋(井上さんが出資)だけじゃ、
儲からないでしょ?」と決して強制ではなく、例のアルゼンチンの
牛肉を扱う商売を一緒にやろうと淡々と川合さんはドッキリを進めますが


そもそも井上さんが居酒屋を経営しているのは、弟さんに働く場所を 提供するためであり、また弟さんは大阪で両親の面倒を見てくれています。


その弟さんに井上さんは感謝しており、彼が結婚して家を建てる際には 頭金を用意したのだといいます。
そんな井上さんに「500万円自分が貸すから」と川合は再度事業への
参加を求めたが、井上は最後まで副業を始めるとは言いいませんでいた。
th.jpg
http://girlschannel.net/topics/99723/
そして酔ってしまったのか「僕、副業で儲けている芸人さん、 好きじゃないんですよ」と言い放ち、泣き出してしまったのでした。
彼は“お笑いで稼いだ金で、両親や弟の面倒が見たい”

と、おしぼりで顔を覆いました。

そして、番組放送中から、

考え方が真面目!好印象

見直した・・いいやつやな

ノンスタ井上の株爆上げ

と井上さんを大絶賛するコメントが多く見受けられました。


●ノンスタイル井上が死んだアプリ!?
screen568x568.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144074307541570901
お笑いコンビ・NON STYLEの井上祐介が死んだ――。
そんなギョッとするゲームアプリ「今日、NON STYLEの井上が死んだ
がリリースされました。

タイトルは「今日、NON STYLEの井上が死んだ」

その内容は“真の井上”を取り戻す育成ゲームで、
同棲気分で井上さんに恋をしてしまうという内容だそうです。


・ゲームのストーリーは・・

いきなり井上さんが死んでしまったところからはじまるようです。

井上さんはルックスこそ良くなかったものの、
生前にさまざまな不幸に見舞われ、性格や生活はどんどん悪くなり、
最期は交通事故で死んでしまった。主人公は「井上さんの彼女」で、

顔はブサイクだったけどポジティブで優しかった井上さんを取り戻すために、
過去に戻って彼を生き返らせ、過去の不幸をひとつずつ取り除き、
本来の井上さんを取り戻そうと奮闘するそうです。


主人公となった井上さんの彼女は、井上さんと同棲しているような
世界観でゲームを楽しめるようです。

そして、100種類以上の井上さんの甘い言葉の数々を聞くことができるファンにはたまらない内容となっているようですよ。
acac06c4d0787ee12683e8d8f56c1e5fb8ea0c601397814977-s.jpg
http://katsumoku.net/archives/2014-04.html?p=4

そしてユーザーの評価は・・

・途中までは暇つぶしで面白かったけど、未来に行って、
 一気に冷めた。 石田さんにそんなこと出来ませんよ(ノω`)

・暇つぶしとしては面白いけど、石っちを殴ったり
 蹴ったりするのが心苦しかったので☆4で!
 大好きな石っちにそんなことはちょっと辛いかな笑

・このアプリ知り合いから勧められました。
 アプリの名前「井上が死んだ」だけ聞いたとき、
 一瞬背筋が寒くなりました(笑) ファンなので。
 でもアプリ出て嬉しいです~
 

・これからデート 石田さんを500人倒し、
 やっとデートにこぎつけました。ひまつぶしに始めたけど、
 祐介くん好きになりました(笑)

評価は5段階中の5を付けている人が一番多いですが、
平均すると3.9とのことです。


●羽生結弦に似てる!?
20130606_ototakehirotada_23.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138017558344188701/2138017642986175003
井上さんは、本ブサイクランキングで3年連続1位を獲得し5人目の 殿堂入りを果たしています。

そんな井上さんが、あのィギュアスケートで活躍している 羽生結弦さんに似ているのではないかと、一部で話題になっています。


soKKuri?と言うサイトでは、なんと60%以上の人が似てると答えています。

ですが、似ていると言われている羽生結弦さんはと言うと、井上さんとは対照的で
「かわいい」と言われ、多くの女性の心を引き付けています。

顔面評論家の池袋絵意知さんは、羽生結弦さんの顔を「えがお顔」だと言います。
「えがお顔」とは、「真顔でも笑顔のように見える顔」のことを言うようです。
同時にこの顔は"出世する顔"の特徴で、今と将来が同時に見えている状態だとの
ことです。

本当にこの二人が似ているのでしょうか。

と言うことで、ものまね番組で井上さんが羽生結弦さんのものまねをした時の映像が
コレ↓ですが・・
nonstyle.pngbef2a6977833cb6d9a106ebe51101625.jpgCSAMggsUAAEDmiE.jpgbebaefa960df53189de8947f554c81c5.jpg
大炎上だったようです。

もっとも本人も覚悟の上だったでしょうが・・。


●最後に
5.png
http://www.nk-happy.com/2014/08/25/1942
ノンスタイル井上さんは、Twitterに投稿するたびに、

“ウザイ!” “キモい!”

と炎上し、テレビ番組に出演すれば

“ブサイク” “ナルシスト”と、へこんでしまうようなコメントが多いですが、

そんなコメントに対してもすごく前向きなため、

“ポジティブ” “かっこいい” “ハートが強いんだね” “中身がイケメン”

などの反応もあります。

誰しも、100人が100人に好かれることはないですから、
自分にとってマイナスと思われることを
いかにプラスに変えることが出来るかで、幸せに生きられるかどうかが
決まってくるように思うので、当ブログの管理人である私は
ネガティブ思考なので、ぜひぜひ見習いところであります。


井上さんの今後の活躍やコメントにも注目です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク