Sponsored Link
スポンサードリンク



●ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?【画像あり】
週刊文春』で初のスキャンダルが報じられたベッキーさん。
スキャンダルの相手は、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん
さらに、川谷さんはがすでに一般女性と結婚しており、言わば“不倫”

そこで急きょ不倫謝罪会見を開くこととなりました。
ですがこの不倫謝罪会見、内容に批判。服装が話題に・・。
29433432_424x636.jpg
http://prcm.jp/album/modelpress/pic/29433432

会見では、会見場に一緒に入ってきた所属事務所の関係者が
「この度は大変、ファンの皆さま、そして関係者にご心配、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪しました。

続いてベッキーさん。報道されたないようを一部認めるも「友人関係であることは間違いありません」と交際については否定しました。

そして・・
「私はアーティストの川谷絵音さんの 作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かしていただき、 打ち上げなどでお話もさせていただき、川谷さんと連絡を取るようになりました。 記事にありましたように、2人で食事に行かせていただいたこともあります。 そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。 ただお付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。 しかし、私のとった行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、 誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。」

などとコメントしております。


しかしこの会見は、事務所の意向で質疑応答は一切受け付けませんでした
芸能レポーターの駒井千佳子さんは、「会見に参加した人から聞いた話」
としたうえで、記者もリポーターもテレビカメラよりも後ろ」に立つよう、 指示されていたのだと明かしています。
スポンサーリンク



また駒井レポーターは、不倫相手である川谷絵音さんが離婚を考えている 理由はベッキーさんなのかは不明だ、と言います。


川谷絵音さんは結婚後すぐに不仲だったと言う情報も得ています。
だからベッキーさんが離婚のきっかけのひとつになったとしても、
原因とは言えない。
と言っています。


さらに「奥さんに対する言葉があってもよかった」と指摘。続けて
「(仮に川谷さんと)友達だったとしても、それでも奥さんに対して
誤解を与えることをしたことは間違いないし、それが騒動に
なってはいるんですから」と、ベッキーさんを厳しく非難しました。


●着ていた服装が映画のコスプレ!?

ベッキーさんが記者会見に現れた時に着ていた服装が
どうやら『ゴーンガール』と言う2012年発表のアメリカ映画に
登場する女性の服装に似ているのです。
953a4c22-s.jpg
http://akb48mato.com/archives/9142083.html
b0f4e032.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145250585000948301
さらにこの画像のシーンは、
主役男とずっと不倫してて、奥さんと離婚して欲しいと、
せがんでいた不倫女が シレッと清楚なフリして記者会見するシーン
なんだそうです。

そして靴も、「会見時の靴がエディングの定番『ピッピシック× クリオマリアージュ』じゃないか」と話題になっています。
337x413x9f360c5ab7736510df54c882.jpg
400x533x8bab26a968701552fb948af2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145250585000948301

●不倫発覚後にも生出演!

ベッキーさんは、不倫発覚後の1月9日「にじいろじーん」(フジテレビ系)
に出演していますが、今回の騒動には一切触れないまま出演を追えました。

まるで何もなかったように、いつものトーンで終始笑顔のベッキーさんでした

ネット上ではそんなベッキーさんに対し

プロすぎる

メンタル強すぎ

赤裸々なLINE、世間に公表されてもへっちゃらな図太さ

この鉄のハート、ベッキーのこと好きになりそう

など、驚きの声が上がっています。

きっと共演者の方も、ずいぶん気を遣っていたでしょうし、
視聴者はベッキーさんばかり気になって他の共演者の声は耳に
入ってこなかったでしょうし・・視聴率は良かったでしょうが・・。

関連記事:ベッキー LINEの内容は誰だもらしたの? 出演中のCMはどうなるの?
     ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?

●最後に
49432932.jpg
http://prcm.jp/album/24a73e29ba8f7/pic/49432932

会見の時に着ていた服装は、わざと?偶然の一致?どちらかは
分かりませんが、記者会見自体もファンや川谷さんの奥さんに
向けられたものではなく、自分を起用した企業への謝罪だと言う
声が多く、質問も禁止となると“会見開かなかった方がよかったのでは?”
とさえ思ってしまいます。

いずれにせよ、今後はメディアで見かけることも少なくなるんでしょうね・・。

一方、川谷さんはもうベッキーさんとは会わないようですが、
やはり離婚はするんでしょうか。

今後の二人の動向に注目ですね。



関連記事: ベッキー 復活!? 中居がベッキーに“会見に嘘はなかったの?”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク