Sponsored Link
スポンサードリンク



●木村文乃 母に内緒でオーディション? 下積み時代が長い

木村文乃さんは、2004年に映画『アダン』オーディションを受け
応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、女優としてデビューを果たします。

デビュー当初はオフィス・タカ、続いてフロンティアエンタテインメントに所属し、
2006年5月公開の映画『風のダドゥ』では映画初主演!
そして同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たしました。

デビューしてからは、映画にドラマにCMにと引っ張りだこの木村文乃さんですが、
そんな彼女にも下積み時代があったようです。

●木村文乃(きむらふみの)さん プロフィール
imgb61ae8bazikczj.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/3ynpzhv/?page=1

本名:同じ

生年月日:1987年10月19日(28歳)

出生地:東京都

身長:164 cm

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、写真、散歩、鉄道

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント

●木村文乃さんの下積み時代とは・
スポンサーリンク



木村さんは自身でも「下積み時代が長いので」と語っています。
どんな下積み時代を送っていたのでしょうか・・

木村さんは2004年に『アダン』で女優デビューし2006年には映画
『風のダドゥ』で映画初主演、またNHK大河ドラマ『功名が辻』や
同じくNHKの連ドラ『だんだん』に出演も果たしましたが

その後仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化し一時芸能活動を休止します。
そしてファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなど
さまざまなアルバイトも経験されたようです。

そして23歳の時に現在の事務所の方にスカウトされ芸能活動を
再開します。

と言うことは2009年3月までは『だんだん』に出演してますが、
撮影はもっと早く終わってるわけで、で2010年9月にシンガーソングライターの
大知 正紘(おおち まさひろ)さんのPVに出演しているので
下積み時代は約1年半となるでしょうか・・。


●母に内緒でオーディション?
0_52607900_1336284484.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134339812497637501
木村さんは上記にも記しました『アダン』のオーディションですが
これは母親には内緒だったようです。

内緒でオーディションを受け、合格したことを告げると
母親に反対されケンカになり木村さんはドアに穴をあけ
また仲裁に入った弟さんにかみつくなど大暴れしたようです。

木村さんは反抗期も激しかったようです。
『アダン』のオーディションは16歳の頃でしたから、ちょうど反抗期
と重なったのかもしれませんね。


●木村文乃さん 性格は? どんな人?
image34610.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134339812497637501
性格としては、自分を「サバサバしたタイプ」と言っていますが

あるインタビューで、
「誰かと一緒にいるのは楽しいんですけど、相手にすごく
気を遣ってしまって。それは近くにいるだれにたいしてもそう。
まず相手のことを考えてしまいます。」
と語っています。

またあるテレビ番組でも、
好きな人がいて、その人に会いたいって思っても
“仕事忙しいかな”って思って会いたいと言えず
相手からの連絡を待つタイプ・・だと話しています。

気の遣えるとても優しい人・・だと言えるんじゃないでしょうか。


それと“行きたいところがあるとどこにでも行ってしまう
人なんだそうです。
以前に“最北端に行きたい”と思い北海道の稚内に一人で
行ってしまったこともあるようです。

すごい行動派と言うか、行動力ですね。


●最後に
424x636x17417aa4bd3e7dcbf7a9c820.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134339812497637501
木村文乃さんについては、ネット上でよく“可愛すぎ”の文字を見ます。
また、演技力にも定評があり、また料理も得意・・まさに才色兼備!

個人的にも、桑田佳祐さんと出ていたCMから“可愛い子やなぁ、
これからどんどんテレビに出てくるんやろなぁ”と思っていましたが
テレビで拝見する機会も増えてうれしい限りですが(^^;、

これだけのお人なので、周りには狙っている男性は数知れずでしょうから
そのうち浮いた話しも出てくるんでしょうけど・・

これからもどんどん活躍していってほしい女優さんです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク