Sponsored Link
スポンサードリンク



●足立梨花 ヒップが可愛い 【画像あり】
47471786_218x291.jpg
http://prcm.jp/album/874b98b5b545b/pic/47471786
足立梨花さんは、中学3年生の時に、父親の推薦で
『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に応募したそうです。

応募は5万人を超えたそうですが、なんと足立梨花さんは
その中でグランプリを獲得しました。

審査員にはあの秋元康さんもいたようですが、
秋元さんを含め、審査員全員の一致で足立さんに決定
したようです。

何か輝くものがあったんでしょうねぇ。

そんな足立梨花さんのヒップが可愛いと話題です!


●足立梨花(あだちりか)さん プロフィール
スポンサーリンク




生年月日:1992年10月16日

出生地:長崎県生まれ
    三重県三重郡菰野町育ち

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優、バラエティタレント

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年~

事務所:ホリプロ

●では早速、可愛いヒップ画像を!
47471884.jpg
http://prcm.jp/album/874b98b5b545b/pic/47471884
足立梨花さんは女優業以外にもグラビアでの活動が目立っています。
そしてグラビアで活躍するだけあって、スタイルはバツグン
さらに彼女の魅力はやはり“ヒップ”です。

男性の目をくぎ付けにしてしまうヒップ画像を集めてみました。

こちらです。 


●夜が寂しい・・?
47534443_208x291.jpg
http://prcm.jp/album/874b98b5b545b/pic/47534443
足立梨花さんは、そんな可愛いヒップの写真も収めた写真集
「足立梨花 RIKA2007→2014」を以前に発売していますが、
その発売イベントで「最近、よるが寂しい・・」と語っています。

なぜかと言うと、誕生日プレゼントで大好きな声優さんが羊を数えるCDをもらったそうです。

そしてそれをイヤホンで聞いているそうですが、その声は
時には耳元でささやかれ、時には遠くから聞こえてくるよです。

そのCDを聞いている時に「なんで私ベッドで横になりながら こんなん聞いてるんだろ」と寂しくなるようです。

大好きな声優さんの声のCDなのに(^^;

続けて「近くで支えてくれる人がいたらいいのにな、
と思いながら日々を過ごしています」とコメントしました。

●足立さんの男性のタイプは?
47471797_219x291.jpg
http://prcm.jp/album/874b98b5b545b/pic/47471797
「・・日々過ごしています」のコメントに対し記者さんが
「どんな方が理想ですか?」

と質問すると、足立さんは
ちょっとドSな人が私は好みなのかな・・アニメで好きなキャラの人が
基本的にドSだったんですよ。ドSって言うかツンデレ?

冷たい時もあれば急に心配してくれたりとか、そのギャップに
惹かれる部分があるらしく・・声フェチなので声が良くて
ドSな人、募集中です」

と語っていましたよ。

●最後に
47534480_220x123.jpg
http://prcm.jp/album/874b98b5b545b/pic/47534480
足立さんは最近は“性格が悪い”なんてネット上で見かけることが
ありますが、どうも「あまちゃん」で演じた役のせいのようです。

ということは、演技力が高いと言えるのではないでしょうか。

本来は“サバサバしていて落ち込むことがあってもすぐに
忘れられる”性格のようです。

そしてアニメ好きであり、ファンも引いてしまうほどの“オタク”
な性格でもあります。

そんな足立さんですが、これからもどんどんヒップも見せて
いって欲しいですし、ドラマやバラエティーでの
活躍も応援しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク