Sponsored Link
スポンサードリンク



蛭子能収 息子の仕事は? 息子一郎の他にも・・


206643.d3d953.jpg
http://ga-o.net/kw/%E8%9B%AD%
E5%AD%90%E8%83%BD%E5%8F%8E/

蛭子能収さんは漫画家やタレントとして

有名ですが息子の一郎さんもまた、顔がお父さんに

そっくりだということで有名ですね。

そんな一郎さんのお仕事とは?

そしてテレビで見てると、

一郎さんだけが取りざたされているせいか、

一郎さん1人だけかと、思っていましたが

実はまだお子さんはいるようです。

蛭子能収(えびすよしかず)プロフィール


スポンサードリンク



本名:蛭子能収

生年月日:1947年10月21日(現在の年齢68歳)

職業:漫画家、イラストレーター、タレント、俳優、映画監督。

出身地:熊本県牛深市(現天草市)生まれ。

    長崎県長崎市戸町育ち

事務所:ファザーズコーポレーション

最終学歴:長崎市立長崎商業高等学校

息子の仕事は? 


60118399_624.jpg
http://photozou.jp/photo/show/860950/60118399

息子の蛭子一郎さんは、はゲームのプログラマーを

していましたが、現在はゲーム音楽制作会社

ノイジ―クロークでサウンドデザイナーの仕事を

されているようです。

ちなみに、あの大人気ゲーム「龍が如く」の

音楽にも携わっているそうです。

一郎さんは、中学生の頃から自宅では音楽制作を

したり、ゲームのプログラムの勉強をしていたそうなので

今のお仕事は天職といったことろですね。

蛭子能収 一郎の他にも・・ 


57.jpg
http://mantan-web.jp/gallery/2016/05/04/
20160504dog00m200019000c/003.html

蛭子能収さんは、現在の奥さんは2人目の奥さんで

最初の奥さんは、肺高血圧症という病気で

亡くなったそうですが、

その最初の奥さんとの間には、一郎さんと一郎さんの

2歳上にお姉さんがいます。

そして奥さんが無くなられた2年後、19歳年下の

現在の奥さんと再婚されています。

今の奥さんは顔は公表されていませんが、

お笑いコンビの、ハリセンボンの近藤春菜に似ている

とのことですが、連れ子となる今の奥さんの

娘さんは可愛いと評判です。↓
th4NMJNVZL.jpg
よって、蛭子能収には3人のお子さんがいることに

なりますね。

最後に


th0Y9P68JX.jpg
http://asahi.com/articles/da3s11209678.html

息子の一郎さんは、お父さんに顔はそっくりで

見た目はとてもおっとりしてそうですが、

きっと、仕事となると顔が変わるんでしょうね。

あの、にやけたままの顔でパソコンのキーボードを

凄いスピードでブラインドタッチ・・はちょっと

想像できませんもんね(^^;

あのお顔が、仕事の時は厳しい表情になる・・

のも想像しづらいですが(^^;

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク