Sponsored Link
スポンサードリンク



ホラン千秋 髪型画像 なんでショートなの?


ショートヘアーがお似合いのホラン千秋さんですが、

一概に“ショートヘアー”といっても

ホラン千秋さんはいろんなバージョンの

ショートヘアーをしています。

そんなホラン千秋さんの髪型を紹介します。

ホラン千秋 いろんなバージョンのショートヘアー


images (3).jpeg

ちょっとセクシー・・
大人の女性を感じます。
images (2).jpeg

女性というより“女の子”って感じ・・
小顔効果もありそうです。
images.jpeg
images (4).jpeg

前髪を横に流し
動きのあるスタイリング。
images (1).jpeg
a44f8062e2156734f2710373fb026d5d.jpg

トップにボリューム・・
個人的にはこの髪型が一番
ホランさんには合ってるように思います。
07567064.jpg

アップもお似合いです。
223.jpg

ロングヘア―の頃もあったんですね。
E3839BE383A9E383B3E58D83E7A78B.jpg
正直、今まで髪型を気にしてテレビでのホランさんを

見たことはありませんでした(^^;

こうしてみると、いろんな髪型をされているんですね。

関連記事:

ホラン千秋 彼氏は? 坂上忍のお誘いは受けたの?

ホラン千秋 カップは? スタイル維持の秘訣は?

ホラン千秋  嫌い!? 嫌いの原因は?

なんでショートにしたの?


スポンサードリンク



ホラン千秋さんは、デビューしてからしばらく

仕事はなかったようです。

そしてやっと入った仕事が、2011年放送の

「陽はまた昇る」への出演でした。

そして役作りのため、デビューから10年間

続けていたロングヘア―をばっさりカットし

ショートヘアーにしてしまったようです。

すると、ショートにしたため?か、その後は

キャスターやバラエティー番組へのオファーが舞い込んできた

そうです。ホランさんも

「まさか髪の毛を切っただけでこんなに変わるなんて」

と感激していたそうです。

最後に


th1RYAO4BJ.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/18386.php

ホラン千秋さんは、ショートヘアーがトレードマーク

ですが、以前はロングヘア―だったことは知らなかった

人も多いのではないでしょうか。

またその長い髪を何十センチも切ってしまい、

現在の髪型にしてしまうのは、とても勇気のいる

ことだったと思います。

でも今の髪型にしたとこによって、仕事が舞い込んできた

ということなので、何がきっかけになるか分からないな、

と思います。

でも個人的には、長い時の方が好きであり可愛いと思うので

また機会があれば・・ないか(^^;

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!


スポンサードリンク