Sponsored Link
スポンサードリンク




ホラン千秋 カップは? スタイル維持の秘訣は?


E3839BE383A9E383B3E58D83E7A78B1.jpg
http://iwataakihide.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21

ホラン千秋さんは、身体はとても細いですが

バストは大きそうです。

そこで、気になるカップは?

そのスタイルはどうやって維持してるの?

を紹介します。

ホラン千秋 カップは?


スポンサードリンク



ホラン千秋さんはスリーサイズは

B86-W60-H89

とスタイル抜群です!

気になるカップは、Dカップとのことです。

普段あまり胸を強調されるような洋服を着ない方なので

分かりませんでしたが、そんなに大きいとは思いませんでした。

ぜひ水着姿が見てみたい・・ですよね(^^;

スタイル維持の秘訣は?


PN2013112701001675.-.-.CI0003.jpg
http://iwataakihide.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21

ホランさんは、食べることが大好きだそうです。

でもそのぶん運動をするようにしているそうです。

そして“食べないダイエット”はストレスになり逆効果

になると思っているらしく、運動をすればいいから

“食べたい物は食べる”という考えだそうです。

関連記事:

ホラン千秋髪型画像 なんでショートなの?

ホラン千秋水着画像が流出!? ZERO降板の理由は?

ホラン千秋 彼氏は? 坂上忍のお誘いは受けたの?

運動って何をやってるの?


tumblr_m6x15cNVn01qlftfdo1_1280.jpg
http://eris8.blog102.fc2.com/category197-3.html

ホランさんは運動がもともと苦手ですが、習慣になると

運動も楽しくなってくるとのことで、今では週に

2~3回ジムに通っているそうです。

さらに、ピラティスやダンスやヨガ、キックボクササイズ

にウエイトトレーニングなどにも挑戦しているそうです。

美肌にも秘訣が・・


th1RYAO4BJ.jpg
http://error.fc2.com/blogf/

ホランさんは肌もとても綺麗ですよね。

やはりそこにも“秘訣”があるようです。

ホランさんの美肌の秘訣は

早く寝ること

だそうです。

ホランさんは毎日、6~7時間くらいは寝るように

努めているそうです。

そうすることによって、美肌効果だけでなく

気持ちもリセットされるそうです。

あとはメイクもできるだけ早く落とし、肌への

負担を軽減。

食事の時には、肌にいいとされるトマトを

一番最初に食べるそうです。

最後に


thH4B8GEA1.jpg
http://www.morningwoodrocks.
com/news-topic/horan-chiaki-hate

ホランさんはスタイルも良く、肌もツルツル・・

でもやはり普段から、いろいろ気をつけて

やってらっしゃることがあるんですね。

でもその気を付けてやっていることを自分の負担とせず

上手く取り入れているからこそ、

あそスタイルも美肌も維持できているんだなぁ、

と思いました。

いつまでもお綺麗でいて下さ~い(^^)

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。




スポンサードリンク