Sponsored Link
スポンサードリンク



ホラン千秋 彼氏は? 坂上忍のお誘いは受けたの?


pyIryPaQ.jpeg
https://twitter.com/horan_chiaki

ホラン千秋さんは、現在27歳なので彼氏がいても

おかしくないわけですが、彼氏についての

噂を聞くことはありません。

噂は聞きませんが、実際はいるんでしょうか?

過去にはいたんでしょうか・・?

探ってみたいと思います。

ホラン千秋 彼氏は?・・ 


スポンサードリンク



ホラン千秋さんは、やはり今までに彼氏の噂や

熱愛情報などは一度もスクープされたことは

ないようです。

どうやら、現在も彼氏はいないようですよ。

彼氏に求める条件とは


ダウンロード.jpeg
http://natural-mind.red/post-552/

ホランさんはテレビ番組で彼氏についての

条件を話しています。

「やさしくなかったら、いくらお金を持っていても

高学歴でも耐えられないですよ!」

と強い口調で言っています。

あれだけの強い口調でいっていると、今までに

お金持ちで高学歴だけど、やさしさのない彼氏と

付き合っていて嫌な思いをした経験があるんじゃ

ないか・・そう思ってしまします。

関連記事:

ホラン千秋 カップは? スタイル維持の秘訣は?

ホラン千秋 髪型画像 なんでショートなの?

ホラン千秋 水着画像が流出!? ZERO降板の理由は?

坂上忍がホラン千秋を誘った?  


20160409-00000008-tospoweb-000-1-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a
=20160409-00000008-tospoweb-ent

そんな彼氏の浮いた話しのないホランさんですが

「以前番組内で、坂上忍さんから電話番号をもらった」

ことをバラエティー番組で告白しています。

その告白をした番組でも坂上さんは出演していました。

電話番後を渡されたのは番組内でのことでしたが

坂上忍さんは、その場の社交辞令ではなく

番組が終わったあともちゃんと連絡をしたそうです。

ホランさんは「凄く紳士な方だなと思ったんですよ」

と話しています。

坂上忍さんは、ホランさんを何度か食事に誘った

そうですがホランさんはその都度、断ったそうです。

その理由を「その時はたまたま仕事が入ってたから」

と話していましたが、

坂上さんが改めて「じゃあ今度誘ったら行くの?」

とホランさんに訪ねると

「多分スケジュールが・・」

「オイ!!」

と坂上さん。

ということで、坂上さんはタイプじゃなかったようです。

最後に


cached.jpg
http://spotlight-media.jp/article/171146838945486393

ホラン千秋さんは、綺麗でスタイルもいいので

坂上さんに限らず、言い寄って来る男性は

何人もきっといるはず・・と思ってます。

「今は仕事が恋人」

なんて言ってたこともありますが、本当は

どうなのかなぁ、って思いますね。

水面下でうまくやってて、いきなり

“結婚”なんてことも無きにしも非(あら)ず・・?

スポンサードリンク