Sponsored Link
スポンサードリンク



ホラン千秋 「モシモノふたり」で加藤諒と同居! ネットでの反応は!?


horan-chiaki-hate05.jpg
http://www.morningwoodrocks.com/
news-topic/horan-chiaki-hate

毎週水曜日22:00~、フジテレビで放送中の同居

バラエティー番組「モシモノふたり」でホラン千秋さんと

俳優の加藤諒さんが、同居を体験しました。

2泊3日でしたが、どんな同居生活だったんでしょうね。

探ってみたいと思います。

ホラン千秋 普段はどんな生活?


スポンサードリンク



ホラン千秋さんは、コチラの記事でも

触れていますが、テレビでの印象とは違い

人見知りするタイプで、独りでいるのが

好き、という方です。

さらに、家では“干物女”ですっぴんに

メガネをかけ、高校時代のジャージを

着ている・・普段はそんな風ですから、

いきなり知らない人と二人きりの

同居生活なんて・・どうなるんだろう

と思いますね。

加藤諒 普段の生活は?


d14fcfe845c8383d80df84d7753ec206-257x300.png
http://matome.naver.jp/odai/21454
41089173717001/2145445349698379303

加藤諒さんはというと、夜型の方のようで

深夜自宅でホラー映画を鑑賞したり、ダンスを

踊ったりしてしまうようです。

そして今まで女性とお付き合いをしたことがない

とのことなので・・二人きりは緊張するでしょうね。

すんなり、終わりそうな同居生活じゃなさそうです。

で、番組が始まり・・


458.png

ホランさんは加藤諒さんとは、仲が良かったみたいで

同居人の加藤諒さんが同居する家に現れたとき

“ほんとに諒くんで良かった”

とホッとした表情を見せたので、うまくいきそうな

予感がしましたが・・そうは行きませんでした。

2日目の夜、いや夜中1:00に加藤諒さんが寝ている

ホランさんを呼びに行きました。

食卓に連れてくると、“うまくできたから”

と親子丼を食べるようにすすめたのです。

関連記事:

ホラン千秋 カップは? スタイル維持の秘訣は?

ホラン千秋 彼氏は? 坂上忍のお誘いは受けたの?

ホラン千秋 水着画像が流出!? ZERO降板の理由は? 

ホランさんは“うそでしょ”

と言いながらも食卓のイスに座り

食べ始めましたが

“いろいろ間違ってる気がする・・

マジで彼女できたら絶対やらないほうがいいよ”

とダメ出し。

それに対し、加藤さんは

“あんなに怒ると思わなかった。怖かった”

と胸のうちを明かしています。

ネットでの反応は


55.png

そんな二人の同居生活に対してネットでの反応は・・

モシモノふたりの加藤諒くん観たらそりゃ恋愛経験ない はずだわって思った。そういう感じで20歳超えてほとんど 経験のない人って、何かしら客観的にみないと分からない、 おっきい問題あるんだろうな。

加藤諒、さすがにやばいよ。。。

加藤諒さんとホランさん、2人が正反対で面白かった! 加藤さん可愛かったけど、深夜にホランさんに親子丼 食べさせてたのは嫌だった!w

モシモノふたり面白かった〜!旦那と笑いながら 観てたわw何気に夫婦そろって加藤諒すきww

もっと、加藤諒さんに対する批判が多いと思いましたが・・

そうでもなかったですねぇ。

最後に


「モシモノふたり」はおためしで同居をするわけですが

テレビの企画ではありますが、やはり付き合ってもいない

男女が同じ屋根の下で生活するって、かなり気を遣うだろうなぁ、

って思います。

でもそんな中、加藤諒さんは夜中に寝ているホランさんを

起こして、親子丼をすすめるなんてそこまで自分を

出せるというか、気を遣わないなんてある意味すごいな

って思ってしまいました(^^;

でも結果、ホラン千秋さんと加藤諒さんはこれを機に

もっと仲が良くなったかんじですよ。

良かったですね。

ちなみに「モシモノふたり」ではホラン千秋さんと加藤諒さんペア

が初回だったようなのですが、面白かったのでこれからはもっと

視聴率は上がっていくでしょうね。

スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ