Sponsored Link
スポンサードリンク



鎌田菜月『顔だけ・・』4位! 水着画像が可愛い!


SKE_ken5.jpg
http://www.asahi.com/culture/idol/profile_ske/SKE_ken5.html

鎌田菜月さんが『顔だけ』で4位に!


『顔だけ・・』とは「女性アイドル顔だけ総選挙

のことなのですが、今年はその総選挙の結果が4位だったそうです。

でも鎌田菜月さんの名前を

初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。

どんな人なの?

水着画像が可愛いの?

など、ご紹介!

鎌田菜月(かまたなつき)プロフィール


yjimage.jpg
http://ske48matome.net/archives/40063459.html

愛称:なっきぃ

生年月日:1996年8月29日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長 :162 cm

スリーサイズ:B81-W64-H88

趣味:剣道、読書、二次元、

特技:耳を動かすこと

デビュー:2013年2月28日

所属グループ:SKE48

備考:SKE48 チームE
   元6期研究生

事務所:AKS

どんな人なの?


スポンサードリンク



鎌田菜月さんは上記でも触れましたが、

名古屋の栄を拠点とするSKE48のメンバーです。

キャッチフレーズは

“あっち、こっち、どっち、なっきぃ!

方向音痴でも思いはまっすぐ。なっきぃこと鎌田菜月です”

その名の通り、方向音痴だそうです。

性格は、へんなとこでこだわるけど、基本“適当”だそうです。

(管理人の私もO型ですが・・なんかわかるなぁ。)

本を読むことが好きで、読んだ本は1000冊を超えるそうです。

あと歴史やお城が好きなようで、地元の清須城や犬山城を始め、

滋賀県や熊本県のお城にも足を運んだことがあるそうです。

これだけ本を読む人だということは、きっと好きな歴史の

ことだけでなく、いろんなジャンルのことも詳しんではないかと

思います。

“本好き”は真面目とか頭がいい印象がありますが、

鎌田菜月さんも勉強、デキるんじゃないんでしょうか!

でも現在19歳でSKEのメンバーってことは

大学へは行ってないのかな・・。

水着画像が可愛い!


鎌田菜月さんは、グラビアの仕事もこなすだけあって、スタイルもいいですし

水着画像はなんといっても・・可愛いですよ!


最後に


鎌田菜月さんは「顔だけ・・」では去年は10位、そしておととしも

10位だったそうです。

今年は4位ということで、グンとランクアップなので、

これからは今まで以上に注目されるメンバーとなるでしょうね。

と言うか、顔だけの選挙があったのは今回初めて知りました(^^;が

完全に男性目線の総選挙だなぁ、って思いました。

ちなみに今年は1位が“まゆゆ”で16位に“小嶋陽菜”の名前が

ありましたが・・ん?って思ったのは私だけでしょか(^^;

ファンの方すみません(>_<)

鎌田菜月 『顔だけ・・』4位! 水着画像が可愛い!  

を読んでいただきありがとうございました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。

スポンサードリンク