Sponsored Link
スポンサードリンク



浜口順子 結婚後はどうするの? 腸内洗浄したわけは?


th133H7NX3.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14440

タレントの浜口順子さんが、3歳年上の

一般男性との結婚を発表しました。

そんな浜口順子さんは腸内を洗浄したことがあるようですが

なにがあったんでしょうね・・。

浜口順子(はまぐちじゅんこ)プロフィール


スポンサードリンク




愛称:はまじゅん

生年月日:1985年6月24日

出身地:大阪府大阪市

公称サイズ(2012時点)

身長 / 体重:167 cm / 50 kg

BMI:17.9

スリーサイズ:86 - 60 - 88 cm

靴のサイズ:25 cm

デビュー:2001年

ジャンル:グラビア、ファッション

モデル内容:水着、一般

事務所:ホリプロ

腸内洗浄したわけは?


yjimage.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14440

浜口順子さんは腸内洗浄したことがあるようですが

「ダウンタウンDX」のロケでやらされたそうです

番組では、まさに入れている時の映像が、

流れたようですが、すごい表情

だったようです!

さらに浜口順子さんは

お腹が痛くてつらくて思わず

「ウンコが出てくる」と絶叫したそうです。

でもあとで、

「使わないで・・」と言ったそうですが

・・使われてしまったんですねぇ。

まるでお笑い芸人のような扱いですね(^^;。

浜口順子 交際は9年半も?


lk.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14440

浜口順子さんは最近はテレビで見る機会も

少なかったですが、以前はテレビでは

男性とお付き合いをしたことがない

ようなことをよく言っていましたが、

そう公言した頃はすでに結婚したのお相手の方

とは交際はしていたんでしょうね。

結婚相手はどんな人? 結婚後は?


pp.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14440

結婚相手の方は一般の方とのことで、

詳しい公表はないですが、浜口順子の

いろいろな相談にのってあげていた

ことがきっかけでお付き合いするように

なり結婚にまで至ったようです。

お相手の男性は知的で趣味は読書との

ことで、とても明るいイメージの

浜口順子さんとは反対のタイプのようです。

浜口順子さんはまだ妊娠はしておらず、

今後も仕事を続けていくそうです。

最後に


imageCL9LT9MI.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14440

浜口順子さんは2001年にホリプロの

スカウトキャラバンでグランプリを受賞した

のをきっかけに芸能界入りしたのが16歳で、

腸内洗浄をしたのが高校3年生の時だったそうですが、

もう31歳になったんですねぇ。

先日結婚した優香さんもそうですが、若い頃からの

活躍を見てきているタレントさんなんかだと

“え、もう結婚!?”なんてお年になっている

ことにビックリしてしまうことがありますが・・

芸能人も「一人の女性」ですからね。

いづれ結婚するわけです。

お幸せに~!

以上「浜口順子 結婚後はどうするの? 腸内洗浄したの?」でした。
購読ありがとうございました。

スポンサードリンク



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

国分佐智子:元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!