Sponsored Link
スポンサードリンク



流れ星 瀧上 なんでtwitterやめたの? イケメンだけど整形は?


th.jpg
http://geinou.newssoku.net/etc/19598.html

流れ星の瀧上さんは、ツッコミ担当でですが、

ボケ担当のちゅうえいさんのキャラが強いため、

いまいち目立たない存在ではあります。

そんな瀧上さんですが以前にはTwitterで

えらいこと・・言っちゃったそうです。

それとイケメンだけど整形は?

などお伝えします。

瀧上伸一郎(たきうえしんいちろう)プロフィール


thH2MEKJ9H.jpg
http://numbers2007.blog1 23.fc2.com/blog-entry-5934.html

生年月日:1978年12月12日

身長:168cm

血液型:B型

趣味:格闘ゲーム、超合金収集、読書


なんでツイッターやめたの?


taki.png
by流れ星 瀧上伸一郎オフィシャルブログ

瀧上さんは以前にブログで、

“「誰でも見れる場所だから発言に気をつけようぜ!」

みたいな事言ってます。すると大体炎上します。”

と書いています。

瀧上さんは自身を「真っ直ぐすぎるタイプ」だといっており

Twitterに思ったことをバンバンつぶやいていましたが

瀧上さんは

“自分にウソをつきたくないし

このスタイルは変えるつもりはない!”

と思いを述べてしまったんですねぇ。

その結果、大炎上してしまったわけです。

そしてブログで最後に

「オレ、ツイッター向いてねぇ!」

と締めて、ツイッターをやめることとなったようです。

相方のちゅうえいさんも

“俺たちの何の得にもならない”

と、瀧上さんにTwitterをやめるよう促したそうです。

どんな人なんだろ


スポンサードリンク




瀧上さんは、どんな人かって・・天然なんだそうです。

天然エピソードとしましては

・空港の手荷物検査での金属探知機を通るために

 身に着けている金属類をトレーに入れ、そのトレーを

 持ったまま探知機を通り、ブザーを鳴らした。

 さらに「なんで鳴るの?全部はずしたでしょ!」

 とキレた。

・字が汚なすぎて、自分で書いたネタが読めず、

 ちゅうえいに聞いた。

・車を運転中に「携帯なくした」といって

 携帯電話の明かりで足元を照らした。

・運転免許の仮免の試験に12回落ち、

 仮免の期限が切れるギリギリの時に

 受けた本免の試験で迷子になり落ちた。

などがあり、プライベートではちゅうえいより

面白いんだとか。

イケメンだけど、整形はしてない?


コレは瀧上さんが中学生の時の写真ですが

どうも整形はしてない・・
takiue.jpg
のではないでしょうか。

管理人である私の友達が瀧上さんとは同じ

中学校だったのですが中学生の時は

背も低くイケメンというよりは

“可愛らしい”

感じだったようで、モテるタイプでも

なかったようです。
ghj.jpg
ちなみに、中学生の時はとてもおとなしく

目立たない感じの生徒だったそうで、

私の友達は、瀧上さんがお笑いをやると知った時は

“え!あの瀧上君が!?”

と驚いたそうです。

最後に


「流れ星」というとどうしても

ちゅうえいさんの方が目立ってしまします。

ピンでの仕事もちゅうえいさんが一人で出演している

番組は見たことがありますが、瀧上さんが一人で

番組に出ているところは見たことがありません。

でも瀧上さんがそんな面白いエピソードを持っている人

だということは知りませんでした。

テレビでもっと天然ぶりを見せたら・・って思います。

私も友達も応援してます。

瀧上君がんばれ~!(^^)

以上
流れ星 瀧上 なんでTwitterやめたの? イケメンだけど整形は?」でした。
購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。




スポンサードリンク