Sponsored Link
スポンサードリンク



神野三枝【画像】体調は? 旦那さんはどんな人?  


image.jpg
http://tomodachi-web.com/blog/344/

神野三枝さんは、宮地さんから暴行を受けたことで

注目されていますが、神野さんは実は

病気で体調が悪いんじゃないかという声も上がっています。

どうなんでしょうか。

そして神野三枝さんの旦那さんについても

気になっている方は多いようです。

どんな方なんでしょうか・・。

追ってみたいと思います。

神野三枝(じんのみえ)プロフィール


yjimage.jpg
http://www.jinnomie.com/diary/201104.htm

生年月日:1965年11月30日

身長:164cm

出身地:愛知県岡崎市

最終学歴:金城学院大学短期大学部卒

事務所:オフィスともだち

職業:タレント、パーソナリティー

神野三枝 病気なの?


スポンサードリンク



神野三枝さんの体調は良くないという噂がありますが

実はそのようなことはないようです。

ではなぜ、ネット上で“体調よくない”

というような噂が上がったのかというと

自身がパーソナリティーを務める

東海ラジオの「宮地由紀男の聞いてみや~ち」

を6月28日から休んでいることから

“体調よくない”といわれているようですが

実際ラジオの仕事を休んでいる原因は

体調のことではなく、暴行事件が原因とのことです。

とりあえず・・よかったですね。

神野三枝 旦那さんはどんな人?


14.jpg
http://tomodachi-web.com/blog/344/

神野三枝さんの旦那さんは“韓国人では?”

ということらも噂がありますが、

韓国人ではなく日本の方で一般の方のようです。

ですので、画像も公開はされていません。

ちなみに旦那さんは保険の営業マンをされている

ようです。

神野三枝さんが“韓国が好き”だということが

“旦那さんは韓国人?”という噂につながったようです。

関連記事:宮地佑紀生 傷害事件の原因は視聴者プレゼントを 提供した松山千春!?

最後に


神野三枝さんは体調不良ではなかったとこは

とてもよかったのですが、

旦那さんは三枝さんが暴行に会い

とても心配なさっているでしょう。

そして管理人である私の地元では、

「聞いてみや~ち」は流れていましたのですが、

1997年からの番組で、地元ではとても

愛され人気のある番組で、二人の掛け合いは

テンポも良くとても楽しく聞いていられる

番組でしたが6月29日に打ち切りとなってしまい、

神野三枝さんの体調は大丈夫で良かったところですが

番組が終わってしまったことは、ファンのみなさんは

とても残念がっていることでしょう・・。

宮地さんもホントに“なんでそんなことしたの!?”

って思います(-_-)

以上「神野三枝 体調は? 旦那さんはどんな人?」でした。

購読ありがとうござういました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事:

国分佐智子:元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由:AKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ:実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ:過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

スポンサードリンク




 カテゴリ

 タグ