Sponsored Link
Sponsored Links



有村実樹 性格悪いの? 結婚した榎並大二郎はタイで人気!? 



有村実樹さんはファッションモデルでありデザイナー

でもあります。

自動車メーカーの「ホンダカーズ」のCMでは

 「あの美脚は誰だ!?」

なんて話題にもなりましたが、

そんな有村 実樹さんは榎並大二郎さんという

アナウンサーと結婚しています。

今回は

・有村実樹 性格わるいの!?


・さらに!?


・結婚した榎並大二郎はタイで人気なの?


・有村 実樹(ありむらみき)プロフィール


・最後に


をお伝えしたいと思います。

有村実樹 性格わるいの!? 


thUDF8HQQ0.jpg
http://urx2.nu/zS1l

有村実樹さんは「性格が悪い」という噂があります。

なんで!?

それは職場では上司には  

「優しい人」

「気配りができる」

なんて言われるようですが、後輩や新人に対しては

きつく当たるそうなんです。

そういった人によって態度を変えるという振る舞いが

結果・・「性格が悪い」
と言われる原因なんだそうです。

モデル仲間の間でも性格が悪いせいで

嫌われているそうですよ。

さらに!?


Sponsored Links




高校時代には一学年下の沢尻エリカさんを 退学に追い込み、

クラスメイトに対してもいじめを行って

いたというのです。

いじめの内容はというと、自分では

手を下さず、いじめをしたと疑われそうな

女の子に命令をし弁当を隠す、体操服を捨てる

トイレに入った女の子を閉じ込め授業に

出られなくする・・という悪質なもの だったそうです。

結婚した榎並大二郎はタイで人気なの?


766ef171c0e837afecee77d8c3f48a7d.png
http://urx2.nu/zRpf

でもそんな性格が悪いといわれる

有村実樹さんですが、フジテレビアナウンサー

の榎並大二郎(えなみだいじろう)さんです。

榎並大二郎さんは身長180cmと長身で

筋トレが趣味だという体育会系で

2006年には在学していた慶応大学で

準ミスター慶応

に選ばれています。

上記の写真はもはやアナウンサーとは

思えませんよね(^^;

前置きが長くなりましたが

そんな榎並大二郎アナウンサーは

タイで選挙の取材を行っていた時の

ようすがタイでネットに掲載されました。⇓

無題.png
http://news.livedoor.com/article/detail/8506163/

すると、榎並大二郎アナウンサーのイケメンぶりに

タイの女性、さらに地元のメディアが注目!

タイの女性のほか、中国のネット上では

「今のご時世、彼のような究極のイケメンは  政治よりも刺激的だな」 「美しい!テレビで初めて目にして以来  忘れることができない」 「彼のような男性が和服を身にまとったら  さぞかし魅力的なんだろうな」


という男性の書き込みも多く見られたといいます。

有村 実樹(ありむらみき)プロフィール


Sponsored Links



生年月日:1986年2月26日

出身地:栃木県

血液型:O型

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:83 - 60 - 83 cm

靴のサイズ:24.5 cm

活動

デビュー:2002年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

備考:『AneCan』専属モデル

他の活動

女優、歌手、デザイナー

事務所:プロマージュ


最後に


7ab9af1a.jpg
http://urx2.nu/zS1q

今回は有村実樹さんは本当に性格が悪いのかな

と思って調べてみましたがどうも性格の悪さは

有名なお話しのようで・・

でもテレビドラマやバラエティー番組やCMなどなど

多方面で活躍されています。

プライベートでもイケメンアナウンサーと

結婚するなど、人生としては“勝ち組”

でしょうか・・

性格は生きていく上では“いい”or“悪い”

が大きく左右するものですが、結果オーライ

かなぁ、なんて思ったり。

テレビ見てる分には性格の悪さはもちろん

わからないわけですしね。

でも外観では“悪い”要素はないですもんね(^^;

人間には“いいところがあれば悪いところもある”

といったところでしょうか。

視聴者はこれからも有村実樹さんのいいところだけを

見ていくことになるでしょう。

これからも結婚した榎並大二郎さんとお幸せに(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?




Sponsored Links