Sponsored Link
Sponsored Links



小林麻耶 現在は? 目撃されたの? 現在の居場所は?【画像】



小林麻耶さんと言えば、先日亡くなられた

小林麻央さんのお姉さんですが、小林麻耶さんを

検索してみると

小林麻耶 現在 目撃

と関連ワードが出ます。

そういえば、最近小林麻耶さんをテレビで

見ないなぁと思いました。

なので小林麻耶さんの現在の目撃情報が

あったのかと思い、調べてみました。

そこで今回は

・小林麻耶 小林麻耶 現在は? 目撃されたの?

・小林麻耶 小林麻耶 現在の居場所は?

・小林麻耶 小林麻耶 収入は?

・小林麻耶 プロフィール

・最後に

の内容でお送りします。


・小林麻耶 現在は? 目撃されたの?


image.jpg
http://ur0.work/EygQ

やはり小林麻耶さんの現在の目撃情報

あったようです。

小林麻耶さんを目撃した人の情報によると

小林麻耶さんは、小林麻央さんの夫である

海老蔵さんと海老蔵さんのお子さんのれいかちゃんと

かんげん君とお付きの男性の計5名でディズニーに

居たとのことです。

小林麻耶さんと海老蔵さん・・なんで!?

って、思いましたが、その日の海老蔵さんの

ブログには

今日は2人の願いを叶えました。 少し遊びに、子供達が笑顔に
なることが今の 私達の幸せです。


とコメントがありました。

このコメントがディズニーに行ったことを

意味していると思われます。

ということは、小林麻耶さんが自分から

“連れていって”

とお願いするわけはないでしょうから、

海老蔵さんが子供たちも、なついている小林麻耶さんに

“ついていってくれないか”

とお願いしたんでしょうね。


・小林麻耶 現在の居場所は?


Sponsored Links



小林麻耶さんを検索すると

“小林麻耶 現在 目撃”

のほかに

小林麻耶 現在 居場所

という関連ワードも出てくるんです。

居場所ってどういうことだろ、と思って

調べてみると、小林麻耶さんは海老蔵さん宅に

入り浸っているということで

“小林麻耶 現在 居場所”という出てくるようです。

だから本当に小林麻耶さんの居る場所という

ことだったんですね。

でも、なぜ、小林麻耶さんは海老蔵さん宅に

入り浸っているのでしょうか?

小林麻耶さんは以前にバラエティー番組の

「さんま御殿」で

「ファンですごくかっこいいと思っていて、 舞台に立っている
だけでかっこよくて 雲の雲の雲の雲の上の人だった海老蔵さんと
妹が結婚することを聞くと”やったー”と思った」


と語っているのです。

え、まさか小林麻耶さんは海老蔵さん狙い!?

と思ってしまいましたが、実は

小林麻耶さんが海老蔵さん宅に入り浸っている

理由は、妹の小林麻央さんが病気で

入院している頃から海老蔵さん麻央さんの 2人の子供の世話をしに海老蔵さん宅に 通っているのです。


・小林麻耶 収入は?


yjimage4HEJ074Z.jpg
http://ur0.work/EygQ

そんな小林麻耶さんの収入はどれくらい

なんだろうと気になる方が多いようです。

小林麻耶さんの気になる収入は

フリーのアナウンサーになってからの

収入は年に約3000万円だそうです。

現在はレギュラー番組はないですから、

もっと少ないでしょうね。

・小林麻耶(こばやしまや)プロフィール


yjimageD1FZJ80S.jpg
http://ur0.work/EygQ

愛称:まやや、マーヤ、マヤリン

出身地:新潟県小千谷市

生年月日:1979年7月12日(37歳)

身長157cm

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

所属事務所:セント・フォース

職歴:元TBSアナウンサー

活動期間:2003年~

ジャンル:報道・情報・バラエティ

配偶者:独身(未婚)

関連記事:小林麻央 退院決意! 最期は霊視!? 

・最後に


yjimage5J4929CB.jpg
http://ur0.work/EygQ

小林麻耶さんの現在と目撃情報という

ことでしたが、海老蔵さん家族と

ディズニーで目撃されたというのは

そこだけ聞くと“え!?”って思って

しまいましたが、海老蔵さんの親心から

実現したことなんだなぁと思いました。

そして“現在の居場所”というのも

海老蔵さん関係でしたが、現在はという

よりも現在も小林麻耶さんは、海老蔵さん宅に

通い二人のお子さんたちのお世話を

していることがわかりました。

小林麻耶さんの憧れの海老蔵さんの家への

通いですから、その点で苦労が少し

報われているといいなぁと思いますが、

今回この記事を書くにあたり、いろいろ調べましたが

小林麻耶さんは妹の小林麻央さんが亡くなる

前から大変な苦労をされていることがわかりました。

そうでなくても、小林麻耶さん自身も番組中に

倒れたこともあり

“精神的な病か!?”

と心配の声もあります。

精神的な病となると波があったりして

完治は難しいと思いますが

小林麻耶さんが幸せに暮らしていけることを

願っています。

↑「小林麻耶 現在 目撃」

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


Sponsored Links