Sponsored Link
Sponsored Links




坂上忍 タメ口にキレる! 番組中に激怒された ハーフタレントは誰?



坂上忍さんと言えば“毒舌キャラ”という

イメージがありますが、確固たる信念も

持っています。

そんな坂上忍さんはタメ口が嫌いなようです。

もちろん目上の人に対してのタメ口です。

坂上忍さんは誰のタメ口にキレたのでしょうか?

番組中に激怒されたハーフタレントとは?

そこで今回は

・坂上忍に激怒されたハーフタレントは誰?

・JOYの他にも・・

・坂上忍(さかがみしのぶ)プロフィール

・最後に

の内容でお送りします

・坂上忍に激怒されたハーフタレントは誰?


坂上忍1.jpg
坂上忍さんは、番組内でタメ口で話しかける

ハーフタレントに怒りをぶちまけています。

坂上忍さんは24日の「バイキング」の

番組内で

「ぼくはタメ口使われたら生放送でも説教しますし」 と言った後「正直に言います。くだらねえ タメ口使ってきたら、その人に振る回数は テキメンに減ります。これだけは断言しときます」


と言いきっています。

それで坂上忍さんに激怒されたハーフタレントって

誰かいるんだろうか?と思い、調べてみると

番組内でタメ口をたたくハーフタレントにキレている

坂上忍さんの動画を見つけました。

ハーフタレントのタメ口にキレる坂上忍さん⇓


番組中のも関わらず

「タメ口きいてるとこがダメなんだよ!
キャラかなんか知らないけど、目上は目上だよ!!」


と一括してますね。

ということで、坂上忍さんがタメ口にキレた

ハーフタレントは「JOY」さんでした。


・JOYの他にも・・


Sponsored Links




坂上忍さんがタメ口にキレたことに関しては、

「フットボールアワー」の後藤輝基さんが

「タメ口を使われている坂上さんが、ホンマに

キレているところを見たことがあります」

と語っています。

この言い方ですと、実際に後藤輝基さんが

坂上忍さんのキレたところを見ているようですね。

ということは先程の「ダウンタウンなう」の

番組内以外でのことだと思われます。

そのことに関してはネット上では

ローラのことか?


ダレノガレ明美のことじゃねーの?


という声もあります。

確かに2人ともハーフタレントであり、

タメ口がある意味“売り”ですよね。

ですので、JOYさんに限らずハーフタレントの

タメ口に対してはとても厳しい目を向けられて

いますね。


・坂上忍(さかがみしのぶ)プロフィール



本名:坂上忍

生年月日:1967年6月1日

出生地:東京都杉並区

身長:169 cm

血液型:AB型

職業:俳優・歌手

活動期間:1970年~

・最後に


坂上忍2.jpg
坂上忍さんがタメ口で話しかけるハーフタレント

にキレる気持ちはよくわかりますね。

確かに目上の人に向かってタメ口をきいている

ハーフタレントさんを見てると、とても不快に

思います。

確かにローラさんなんかは、タメ口がうけて

ブレイクしましたが、事務所から

“タメ口は控えて”

なんて言われて、ローラさんやダレノガレ明美

さんらが敬語で話すようになると、

それはそれで違和感を覚えそうです(;^_^

もちろん、ちゃんと敬語で話すハーフタレントも

たくさんいらっしゃいますが。

これからは、ハーフタレントたちを

テレビで見るとタメ口きかないか気になっちゃいますね。

Sponsored Links




⇑「坂上忍 タメ口にキレる! 番組中に激怒された ハーフタレントは誰?」