Sponsored Link
Sponsored Links



仲里依紗 鼻が変?変わりすぎ!?整形なの?


仲里依紗さんは個人的にとても

可愛いと思いますが、ネット上では

鼻が変 

とか

鼻が変わりすぎ

なんて言われています。

正直、仲里依紗さんをテレビで見る時に

鼻なんて気にして見たことはなかった

ですが、ちょっと仲里依紗さんの“鼻”

見てみましょう。

そこで今回は

・仲里依紗 鼻が変?

・仲里依紗 鼻が変わりすぎ!?

・仲里依紗 プロフィール

・最後に

の内容でお送りします。


・仲里依紗 鼻が変?


仲里依紗さんですが、個人的に

パッと見て可愛いと思いますが、

鼻が変なんて思ったことなかったです。

で、仲里依紗さんの鼻ですが

仲里依紗さん.png
仲里依紗さん1.png
仲里依紗さん2.png
http://ur0.link/FzLn

写真を見ても鼻が変だ・・

とは思いませんが・・

どうですか?

なぜ仲里依紗さんを検索すると

鼻が変という関連ワードが出るのか

気になったので調べてみると

「鼻の高さがすごいですね」

「若干、とがってません?」

「鼻が残念」

などの声がありますねぇ。

なので仲里依紗は鼻が変と

出るわけですね(;^_^


・仲里依紗 鼻が変わりすぎ!?


Sponsored Links



仲里依紗さんは、鼻は変だけでなく

鼻が変わりすぎ

という関連ワードも出てくるんです!

仲里依紗さんは鼻を整形

の可能性も!?

どれどれ・・

仲里依紗さん デビュー当時⇓
仲里依紗さん3.jpg
http://ur0.link/FzLn

仲里依紗さん ブレイク中⇓
仲里依紗さん4.jpg
http://ur0.link/FzLn

どうでしょう・・

鼻・・変わりすぎでしょうか?

変わっていないようにも見えますが、

見様によっては、変わりすぎにも

見える・・ということで(;^_^

仲里依紗 整形

で調べても

“整形か!?”

というだけで、

“整形している!” と断言してる記事はありませんでした。
ということは仲里依紗さんは

鼻を含め、整形はしていない

ということでヨシとしたいと思います(;^_^


・仲里依紗(なかりいさ)プロフィール


仲里依紗8.jpg
http://ur0.link/FzLn

生年月日:1989年10月18日

出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町[1]

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM

活動期間:2002年~

配偶者:中尾明慶(2013年~)

事務所:アミューズ


・最後に


仲里依紗さん5.png
http://ur0.link/FzLn

仲里依紗さんは、鼻が変とか鼻が

変わりすぎとか言いますが、

芸能人は有名になればなるほど、

アンチも出てくるので、仲里依紗さんは

人気がある証拠ではないでしょうか。

個人的には仲里依紗さんの目に目が

行ってしまうので、鼻が変とか思った

ことなかったですが、

別に変じゃないでしょ(>_<)

って言いたいですね。

⇑「仲里依紗 鼻が変?変わりすぎ!?整形なの?」

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。

Sponsored Links