Sponsored Link
スポンサードリンク



●中島健人 「黒崎くん・・」いちばん大変だったシーンは?
中島健人さんは、男性アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー
であり同グループでは最年長であり、リーダーを務めています。

そんな中島さんは映画「黒崎くんのいいなりになんてならない」では
主演を務めています。

楽しく撮影は終えたそうですが、いちばん大変だったシーンはどこ
だったのでしょう?

そしてどんな性格なのかな・・をご紹介!


●中島健人(なかじまけんと)さん プロフィール
1542.jpg
http://johnnys-gazou.com/2131
愛称:けんと

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

身長:174cm

体重:54kg

足のサイズ:27cm

血液型:A型

好きな食べ物:バラ肉の寿司

好きな言葉:初心を忘るべからず

事務所:ジャニーズ事務所

●「黒崎くん・・」でいちばん大変だったシーンは?
スポンサーリンク




中島さんは、「黒崎くん・・」についてのインタビューで
“いちばん大変だったシーンは?”

と聞かれると

停電して由宇に抱きつくシーンはすっごい悩みましたね
と答えています。続けて


“強くやり過ぎると強引になるし、どう見せればいいかな? 
って自分でも正解がわからなくて。いろいろな人に相談した”


と話しています。するとその結果
中島健人らしくやればいいんじゃない?
54071103.jpg
http://prcm.jp/album/6a7373ce8626d/pic/54071103

と言われたそうで、自分らしくやることによって
“そのシーンだけは原作よりちょっと甘い感じになってるかもしれない”


そして
あそこがいちばん大変だったかな


と話しています。


●中島さん 性格は?
2961.jpg
http://johnnys-gazou.com/2299
中島さんはやはり「黒崎くん」でのインタビューで
“僕はすごく嫉妬深い人間なので、自分の好きな人がほかの人と
仲良くしているのを見るだけで、すっごく腹立つんですよ! 
ジェラ男なんです”

“タクミと仲良くしているところを見て、嫉妬していた
じゃないですか? その気持ちには共感できたな”

と話していますがその他どんな性格なんだろ、と思い
調べてみると、本人曰く
54072465_475x636.jpg
http://prcm.jp/album/6dca60795c09b/pic/54072465
「明るくて人見知りをしない」 「目立ちたがりで、負けず嫌い」
「心配性で、物事を深く考え込んでしまい、  腹痛をおこす」
とのことです。
ファンをとても大切にしておりファンに対しての対応がいい
とよく言われています。

それは異性に対しても、同性に対してもそのようです。
握手会に参加した男性のファンがハグしてもらった、なんて
話しもあります。

女性ファンに対しては
“初めまして”に対して中島さんは
“この間夢の中であったじゃーん”
また
“抱いて下さい”に対しては
“やさしくできないかもよ”
と、ファンはメロメロです。

そして頭の回転が速いですね。

●最後に
54072601_477x636.jpg
http://prcm.jp/album/6dca60795c09b/pic/54072601
中島さんは、まずは“イケメン”だということで人気がある
ことは分かっていましたが、内面もイケメンだということが
分かりました。

そしてネット上では、イナス面を言う人も見当たりませんし 悪い噂もありません

でも人気が上がれば上がるほど、ちょっとでも“え?”って
思ってしまう発言や行動は、瞬く間にネット上を駆けめぐります。

1つの発言が原因で見なくなってしまった方もいますしね・・。

“人気がある”ということはとてもありがたいことであり
同時に怖いことでもあります。

中島さんはそんな人気に浮かれぬよう、いつまでも
その人気を維持していって欲しいと思います!



・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク