Sponsored Link
スポンサードリンク



上田まりえ【画像】カップは? マツコが絶賛!?


20131006_maruoka_14-300x300.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/29950.php

日テレの女子アナであった上田まりえさんですが、

マツコ・デラックスさんには一目置かれていました。

そんな上田まりえさんは2016年1月末に同局を

退社しタレントに転向しましたがすぐにレギュラーを

獲得し活躍しています。

気になるカップは?

マツコ・デラックスさんにはなんて言われたの?

などご紹介!

上田まりえ(うえだまりえ)プロフィール


出身地:鳥取県境港市

生年月日:1986年9月29日

血液型A型

身長161。5cm

最終学歴:専修大学文学部

所属事務所:松竹芸能

上田まりえ 気になるカップは?


スポンサードリンク




上田まりえさんは、スリーサイズは

ウエスト61cm、ヒップは86cm

そしてバストはなんと89cmだそうです。

気になるカップはだそうです。

タイトな洋服を着た上田さんを見たことがなかった

ですし、アナウンサーだった頃は特にスタイルを

気にして見たことがなかったので、そんなに

スタイルがよかったのか!とちょっと

ビックリです。

マツコ・デラックスにはなんて・・?


1edd7c2a69676c307cef81711aebf81220160202122712969.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/29950.php

マツコ・デラックスさんは上田まりえさんだけではなく

“女子アナ”をあまり好きではありません。

以前には
「私は会社員ですよってなうわべだけの 雰囲気ただよわしながら、裏の顔で芸能人気取りの テレビ出演。 それでもって毎月安定した収入をもらい、 プロ野球選手やらの金持ち旦那を鼻ほじりながら さがすお気楽娘たち それが女子アナよ。 毎年生き残る為に必死なタレントたちは、 こいつらを使ったりちやほやするもんじゃないと思う」

なんて言っていたこともあります。

そんなマツコ・デラックスですが、上田まりえさんが

まだ日テレに在籍していた時には、

上田さんをいじり、注目している発言をしています。

それが

「オーラが出始めた」

「化けるわよ」

「朝からこんな鋭い表情の女子アナを見たことが無い!」

「女漁師みたいだ」

などの発言です。

さらに上田さんは野球が凄く好きなんだそうですが

野球選手とではなく“野球そのもの”と結婚して

「名前を野球まりえにしたい」

と発言するとマツコさんは

「こんな純粋な子がいるんだ」

と感心しました。さらに

「今誰と付き合っているの?」

と聞かれた上田さんは

「誰と…今までですか? 芸能事務所のマネージャーさん」

と答えました。するとマツコさんは

「上田まりえはスゴイ! 女子アナではない!」

とその意外性を絶賛!さらに

「まだまだこれから上田は伸びる!」

と興奮気味に話しました。

最後に


sc201504122240521-246x192.png
http://www.indeed.com/images/empty.gif

上田まりえさんは、そういえば最近見ないなぁ、

と思っていましたがタレントに転向していたんですね。

知りませんでした(^^;

スタイルがいい!ということも。

でもマツコ・デラックスさんに、あのマツコ・デラックスさんに

認められるほどの人ですから、きっと活躍されるでしょうし

タレントとしてどういう上田まりえさんを見せてくれるのも

とても注目です。

以上「上田まりえ【画像】カップは? マツコが絶賛!?」でした。

購読ありがとうござういました。

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。



スポンサードリンク