Sponsored Link
スポンサードリンク




瀧本美織が干された!藤ヶ谷太輔との関係は!?


11.jpg
http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/2014
0212/13/fa/84/j/o064006401392178869270.jpg

瀧本美織さんというとNHKの連続テレビ小説

「てっぱん」や「GTO」に出演されていましたが

“干された”そうなんです。

藤ヶ谷太輔さんが関係しているんだとか・・?

瀧本美織(たきもとみおり)プロフィール


スポンサードリンク




本名:瀧本 美織

別名義:MIORI

生年月日:1991年10月16日

出生地:鳥取県鳥取市

身長:162 cm

血液型:O型

職業:女優・歌手・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2003年~

干された理由は、藤ヶ谷太輔?


瀧本美織さんが干された理由は藤ヶ谷太輔さんとの熱愛

が週刊文春にて報道されたことによるものでした。

瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんの自宅のマンションに

週に1回通う姿が目撃されています。

マンションには藤ヶ谷太輔さんが自らが運転する

ベンツで周囲を警戒し、入って行くところも

スクープされています。

瀧本美織さん、藤ヶ谷太輔さん双方の事務所も

プライベートに関しては何も答えていないようですが

ばっちり撮られてしまっていますから・・

二人の熱愛はまちがいないでしょうね。

バンドが解散?


th.jpg
http://game-hobby.co/archives/257

瀧本美織さんは自身がボーカルを務める5人組の

5人組ガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」が15日、

解散を発表しました。

バンドはソニー・ミュージックレコーズが企画する

「女性の夢を叶える応援プロジェクト」から誕生しました。

メンバーはオーディションで選ばれたため5人は面識がなく

それぞれ違う職業を持っているため

「二足のわらじをはくガールズバンド」として結成されました。

解散の理由として瀧本美織さんは

、「文章だけではなく直接伝えたい気持ちが ありましたが、それが叶わず本当にごめんなさい。 それぞれが成長していくために、この決断は自分達にとって 必要なことだと思っています」と心境を吐露。 「バンドでの経験と学んだことを生かし、これからも、 音楽にのせていく気持ちを大切に歌っていきたいと 思っています。必ず音楽でもみんなと出逢えることを 約束するので、私瀧本美織、そしてyuri、NANA.、 YUKINO、AMI。それぞれ応援していただければ とても嬉しいです。本当にありがとうございました!」 と感謝の気持ちをつづった。


以前にテレビで瀧本美織さんの歌声を聞いたときは、

カラオケが好きなこともあり

歌うまいなぁ、と思いましたが

まだ、ライブ活動をされていたことは知りませんでした。

ファンにとっては残念ですよね。

最後に


瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは2011年放送の

「美男ですね」で共演しすぐに交際を始めたようですが

2014年にスクープされており3年以上も続いた

ようです。ジャニーズである藤ヶ谷太輔さんですから

週刊誌の記者たちはマークしていなかったのかなぁ、

なんて思いましたが、3年も続いたのはちょっと

ビックリでした。

でも、有名であればあるほどモテるわけでも

あると思いますが、恋愛できないって・・

歯がゆいんじゃないでしょうか。

以上「瀧本美織が干された!藤ヶ谷太輔との関係は!? 」でした。

購読ありがとうござういました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク






 カテゴリ

 タグ