Sponsored Link
Sponsored Links




モデルのNikiさんをご存知でしょうか。

名前は「Niki」ですが日本人のモデルで

ありタレントさんです。

そんなNikiさんの恋愛報道のお相手が

ジャニーズのメンバーの○○さんと

のことですが真相は・・?



・Nikiの恋愛報道のお相手はジャニーズ!?


VjriZg3D6S8BM4tnjRwNzORk_WJcqrnm62LDnV3NIAg.jpg

Nikiさんの恋愛報道が取り沙汰されていますが、

そのお相手はなんとジャニーズの山Pこと

山下智久さん

とのことなんです!

二人がいるところを発見されたのは日本からは

遠く離れたハワイでした。

ハワイで黒いマスタングを運転している助手席に

いためっちゃきれいな女性がNikiさんだったのです。

二人が乗った車はそのままホテルへ向かったのです。

ホテルに着いた二人は少し距離を空けてはいましたが

キョロキョロ周囲を気にしながら中へ消えていった

そうです。



・Nikiと山Pの出会いって?




いったいNikiさんと山Pはどこで出会ったのでしょうか?

どこで?はわかりませんが二人は友達の紹介で出会い

すぐに意気投合したそうです。

そんなNikiさんは裏表のないさっぱりした性格

で、男性を好きになった経験があまりなかった

そですが、今回もNikiさんが山Pに好意を抱いた

のではなく山Pの方が彼女に夢中になったようです。


・Niki プロフィール



Sponsored Links




本名:丹羽 仁希(にわにき)

別名義:Niki

生年月日:1996年10月15日

出身地:日本・兵庫県神戸市

血液型:A型

公称サイズ

身長 / 体重:165 cm / ― kg

活動

デビュー:2014年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:タレント

事務所:エイベックス・マネジメント


・最後に


今回はモデルのNikiさんとジャニーズの山P

の恋愛報道についてお伝えしてきました。

Nikiさんの事務所は「プライベートのことは

本人にまかせておりますが、仲の良い友人の 1人と聞いています」

と言っています。ということは事務所公認!?

ということでしょうか。

でも例え事務所が認めても山Pのファンは

認めませんよねぇ(^^;

個人的には美男美女でお似合いだと思いますが・・

Nikiさんも今まであまり恋愛経験がないと

山Pにのめりこんじゃうかも!?

今後の二人に注目ですね。

Sponsored Links


 カテゴリ