Sponsored Link
ザキヤマ 結婚!!
zakiyama.jpg
http://avanamicroinsurance.com/archives/7226
悩む女性1.jpg
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん

(39)が会社員の女性(32)と結婚したことを18日

所属事務所を通じて発表しました。

お相手の方とは友人の紹介で知り合い、

9年間の交際を経て、14日に婚姻届を出したそうです。

お顔は、一般女性のため非公開だそうです。

でも、“宇多田ヒカルさん似”・・だとすると

綺麗な方でしょうか^^

お仲間芸人からも祝福の声が届いてます。

同じ事務所(人力舎)の先輩の東京03・・

“ザキヤマとにかくおめでとー!!”

同じく人力舎のピン芸人・田上よしえ・・

“ザキヤマさん・・”と驚いたそうです。

南海キャンディーズの山里・・

“山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…”


スポンサードリンク









実は“真面目”な人・・


ザキヤマさんは、ザキヤマさんの女性に対する立ちふるまいは優しいなんてもんじゃない

ファンサービスを忘れないと言うことは

ファンを大切にする

それと人見知りで面倒くさがり・・

など、だそうです。

あれだけ、しゃべりが達者なザキヤマさんが、人見知り・・って意外でした^^;

結婚おめでとうございます! お幸せに~^o^

プロフィール

本名 山崎 弘也 (やまざき ひろなり)

誕生日 1976年1月14日

出身地 埼玉県春日部市

身長 168cm

体重 93kg

血液型 B型

所属事務所 プロダクション人力舎