Sponsored Link
スポンサードリンク




おかずクラブ ゆいP 昔は可愛かった~
おかずクラブ.png
http://tanatore.com/okazu-yuip-cute/1149

今、人気急上昇のおかずクラブ。

その向かって右側のゆいpですが、今でこそ、体重は100kg超えのようですが

昔は・・と言っては失礼ですが
yuiP-1.jpg
痩せてたし、可愛かったんですねぇ^^

さらに本人は“平愛梨に似ている”と思っているようです。

ん・・見様によっては・・それともそれこそ、昔は?^^;

おかずクラブですが、元々はトリオだったようで

まんちゃんとオカリナとゆいPで活動していましたが、

まんちゃんが、人生を考え直すと言う理由で

2010年10月に脱退しましたが入れ替わりにあっこが加入しましたが

方向性が違うと言う理由で2011年11月に脱退したようです。

スポンサードリンク









尚、コンビ名(トリオ名)ですが・・

メンバーがそれぞれ料理のおかずのような

感じがするということから(オカリナが芋の

煮っころがし、ゆいPが唐揚げみたいな感じだからとのこと)

で、「ダサいのが私たちらしい」ということでダサい名前を

付けたかったみたいです。

のちに「あなたのおかずになりたい」という意味を付けたそうです。

今後も、もっともっと頑張って下さい^o^


おかずクラブ プロフィール

ゆいP
本名  :藤野ゆい(ふじのゆい)
生年月日:1986年4月28日
出身地 :兵庫県
身長  :158cm

オカリナ
本名  :稲尾真季(いなおまき)
生年月日:1984年9月28日
出身地 :宮崎県
身長は非公開のようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

オクヒラテツコ: 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

清水富美加: 可愛い水着画像と意外な性格!?

坂口佳穂: ビーチバレー かわいい画像

     木村姉妹 お金持ちなの? どうして? スポンサードリンク