Sponsored Link
スポンサードリンク



気になる、坂口健太郎さんの彼女は・・
w292c-e_1730829.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1515352


ん・・どうも“コレ”といった情報がないですねぇ。

菊池亜希子と交際している・・とか

過去に6年間付き合った彼女がいる、といった“噂”

があるようですが、どちらも信憑性はないです。

そしてその噂は、2chが発端のようです。

というのは、菊池亜希子には堂本剛と交際している

との噂もあるのですが、 堂本剛のファンが

話題そらしのために“菊池亜希子は、坂口健太郎と交際しています”

という、書き込みをしたそうです。

なぜかって、 堂本剛のファンが話題そらしのために・・とのこと。


ちなみに、坂口健太郎さんの 好きな女の子のタイプは?

スポンサードリンク




自分と流れてる時間が近い人に魅力を感じるようです。

坂口さんがが「オレオレ!」みたいなタイプじゃないようなので、

付き合う女の子も、すごい激しい人はダメかな…、って。

自分の中に流れてる時間がゆっくりなのでそういう時間を

共有できる人がいいそうです。

これから一番長くいる人になるかもしれないから、

なんでも話せるような、無理をしなくていいような人もいいですよね。

“楽ちん”って言葉が1番合ってるかもしれない・・と話していますよ。


性格は、どんな感じ?

ある取材の時の話しですが・・

「僕、本当にゆったりしてるんです。なので、

基本的に怒ることもなくて、唯一怒るのは、

おばあちゃんくらい。

僕がすっごい大事にとっておいたプリンとかを

食べちゃうんですよ!そのときに、「もーおばあちゃん

言ったじゃん」って、言うくらいですね。」

「怒って体力を消費したくないのかもしれないな。

高校の友だちには、「健太郎って適当だよね」って

よく言われますし、すごくよく言ったら大らかって

ことなのかも(笑)!と話しています。

あと、インドア派で読書が好きだそうです。


塩顔男子・・?
sakaguchi-e1422241424714.jpg
http://tubuyaki-burogu.com/5153.html

坂口健太郎といえば、モデルとして活躍し、

「塩顔男子」として知られているようです。
 
で、塩顔男子の定義って?

「塩顔」とは、「ソース顔」よりもすっきりとした印象の

「しょうゆ顔」を経て、さらに薄いあっさりした和風の印象の顔のこと。

だそうです。

そう言われることについて、本人は「最初はビックリしましたが、言い得て

妙だなと。僕自身も顔が薄い方だと言われていたので(笑)」一方で

「でも醤油顔とか砂糖顔とも言われます。なんでもいいんだろうなと

思いました(笑)」とコメントしています。


坂口健太郎 プロフィール

生年月日:1991年7月11日

出生地:東京都

身長:183 cm

血液型:O型

職業:モデル・俳優

ジャンル:映画・CM

活動期間:2000年代後期 -

事務所:トライストーン・エンタテイメント


・・・まあ、何顔と呼ばれようとカッコいいですわ^^;

背も高いし、性格も丸いようですし、優しそうですね。

これからもドンドン、メディアでもお目にかかる機会は

増えるんじゃないでしょうか。

頑張って下さ~い^^

スポンサードリンク