Sponsored Link
スポンサードリンク




● シングルマザー モデル・結子の美脚にさんまも驚愕!
46470241_480x319.jpg
http://prcm.jp/news/entertainment/article/12398

シングルマザーのモデルの結子さんの美脚に明石家さんまさんも

驚きです。またその驚きは、結子さんのダイエット法にも

向けられています。

その驚きのダイエット法とは・・

1.糖質制限ダイエット。

 白米などの炭水化物はもちろんトマト・コーンなどの

 糖質を含んだ野菜もカット。

2.クレンズダイエット。

 水以外は口にしてはいけない衝撃の減量法。

結子さんはこの2つのダイエット法を実践し、誰もが羨む

美貌をてに入れたのです。

なんと股下は91cmとのことです!

そして結子さんは、体型を維持するためにダイエットの他、

ジムにも通い体を絞っているようです。

脱毛やネイル、メイクにファッションにと、とにかく

美に対する意識が高くその様子がブログから見てとれます。

東京ガールズコレクションに出演しているモデルのなかでは

グンを抜いて美脚と股下が絶賛されています。

ミス東京ガールズコレクション2014では特別審査員賞を受賞しています。


●結子さんの小さい頃は?

スポンサードリンク



結子さんの出身は福岡県ですが、生まれてすぐ、父親の仕事の都合で

韓国に5年間滞在していたそうです。

その後、東京に移住していますが、中学3年生の時、また父親の都合で

今度はインドに2年間滞在していたそうです。

インドに滞在している間は、インターナショナルスクールに通っていたそうです。

この経験のおかげで、英語が話せるようになり、海外の文化も学ぶことが

できたと語っています。

●高校は?大学には通ったの?

結子さんは東京学芸大学附属高等学校大泉校舎

という学校の出身です。

ちなみにこの学校は、生徒全員が帰国子女というのが学校の特徴で、

偏差値も高い学校でしたが、2012年3月に閉校しています。

そして結子さんは大学へは通ってないようです。


●私生活では・・
default_c8d5eaed5f3c90317c1ada3fbd890212.jpg
http://laughy.jp/item/55daacb40cf27248ed1e3120

結子さんの周りには“パーリーピーポー”(パーティーピーポー=

パーティー大好きな人)が多いようで、自宅でのホームパーティでも

「飲みのコールがすごく激しくて…」と告白。3歳である娘さんも

同席しているようでグラスが空いていないと「ママ空いてないよ」

と気付くなど、パーリーピーポーのノリが板についてきているため

「保育園とかでやらないか不安ですね」と明かしています。

そしてその“3歳の娘さん”ですが、結子さんが現在21歳ですから

18歳の時に産んだんですねぇ。

でも、でも離婚してしまった訳ですが、なんでかって、離婚した

夫がタイプではなく、日々のイヤなことが積み重なり、ある日

ふと寝顔を見て“なんでコイツこんな不潔できたないんだろ”

“なんでコイツと結婚しちゃったんだろう”という感情が

湧いてきて・・だそうです。でも結子さんは“理想の男性は

とにかく顔が良い人”と言っているのに、なんでタイプでない人と

結婚してしまったのでしょうか^^;


・・・シングルマザーで、さらに21歳という若さ!まだまだ遊びたい時期では

あるでしょうけど、やはり娘さんのことを第一に考えなきゃいけないですし

“女手一つで”ですから、苦労は相当・・だと思います。

頑張って下さい[手(グー)]

●結子さんプロフィール

本 名:田口結子(たぐちゆいこ)

生年月日:1993年8月12日(21歳)

出身地:福岡県

現 在:東京都在住

血液型:AB型

身 長:176cm 

所属事務所:WALK(ウォーク)

資 格:カラーコーディネーター2級

スポンサードリンク