Sponsored Link
スポンサードリンク




●舟山久美子 イケメンの元彼って? 現在の彼氏は?

“くみっきー”こと舟山久美子さんは17歳の時、渋谷のセンター街

でスカウトされ、モデルとしてデビューし、

雑誌「Popteen」で活躍するようになりました。

2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続で表紙を飾った

という記録を作っている、現在も大人気のモデルさんです。

そんな、くみっきーさんの彼氏情報をお届けします。


●舟山久美子(ふなやまくみこ)さん プロフィール
th4NQXL9EP.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/149973/20120630_kago_23/

愛称:くみっきー

生年月日:1991年4月29日

出身地:東京都

血液型:O型

公称サイズ(2012年時点)

身長:155 cm 体重:40.1 kg

スリーサイズ:78 - 54 - 77 cm

カップサイズ:Dカップ

活動

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:タレント、MICOAMERIブランドディレクター、

     ダイエットインストラクター


●舟山久美子さん 元彼はイケメンモデル
スポンサードリンク




a9f088972da947ff4d1887bdd46ad1277cdf8104_6_101316527_91_large.jpg
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=590
↑こんなイケメンです。
やはり、とっても可愛い女性ですから周りの男性も

放ってはおけないようで、浮いた話しもあるわけで・・。

過去には、men's eggのファッションモデル、デザイナーで

Recyclage(ルシクラージュ)代表取締役を務める佐藤歩さんと

お付き合いをしていました。

西野カナさんの2009年3月発売のシングル“西野カナ - 遠くても feat.WISE”

のPVでは共演も果たしています。↓
スナップショット 1 (2015-10-04 23-45).png
youtubeより

なので、この映像の二人の写真は本物だったんですね。

二人で撮ったプリクラ画像も何枚も流出しており、

どのプリクラ画像でもラブラブぶりが伺えるわけですが、

お互い売れっ子で、忙しくすれ違いが多くなり2009年5月に

別れてしまったようです。

その後は、2012年まで約3年間、一般男性とのお付き合い

があったようで、くみっきーさんは結婚まで考えていたそうですが、

彼の浮気が原因で別れたようです。


●現在は彼氏は?
default_156994464a80a55a000ae6136a530774.jpg
http://laughy.jp/item/541926fb0cf2b77b8e7fd458

くみっきーの現在の彼氏は「U-REALM omotesando 【ユーレルム表参道】」

と言う、ヘアサロンの代表を務める高木裕介さんで、くみっきーさんとは

14歳差と言うこともあり、最初は恋愛感情はなかったようですが

仕事のことやプライベートな相談もするようになり、また高木さんも

そんなくみっきーさんの悩みに的確なアドバイスをしていたようで

気が付くとくみっきーさんの中ですごく近い存在になっていたようですが、

出会った時はまさか付き合うようになるとは思ってなかったみたいです。

尚、高木さんは芸能界やスポーツ界に多数の顧客を抱え、サロンでの

仕事以外にもファッション誌の表紙やCMなどのヘアメイクを担当しており

また、花王「ケープ」の開発とCMの一切を任される人気も実力もある

美容師さんだそうです。

くみっきーさんは、結婚の可能性も示唆しているので、今後の

活躍や動向にも注目です。

スポンサードリンク