Sponsored Link
スポンサードリンク




●前川紘毅 渡辺直美と食事?

前川紘毅と言えば、歌手・前川清さんの長男であり

現在はシンガーソングライターとして活躍していますが

そんな紘毅さんの実録やいかに・・

それと、渡辺直美さんとは?

その辺を探っていきます。


●前川紘毅さんプロフィール
1011c7ed289082fa05c070e385944bba.png
http://www.favepost.net/page/index/1814
生年月日:1985年11月9日

出身地:東京都世田谷区

身長:173cm

ジャンル:J-POP

職業:シンガーソングライター

担当楽器:ギター・ピアノ

活動期間:2006年 -

事務所:エイベックス・ヴァンガード


尚、趣味は極めることをモットーとしておりゴルフ・

釣り(小型船舶免許取得)ダーツ・スキー・バレーボール・ギャンブル

・料理・運転等を特技としスポーツ観戦(ゴルフ・F1・卓球・テニス・

バレーボール・野球・サッカー・ホッケーやカメラ・映像についての

知識も豊富のようで今では30以上の趣味特技をもつらしいですよ。


●デビューのきっかけは清さんじゃない!

スポンサードリンク




紘毅は小学生時代は親からミュージシャンになるのを

止められ、家にあるピアノ(姉と妹が習っていた)には

触らせてもらえませんでしたが家族の目を盗み独学でピアノを

習得したようです。

そして高校生の頃はロックバンドを組み

さらに音大では専門的に音楽を学んだようです。

そしてデビューのきっかけは、エイベックスとUSENの

共同開催によるオーディション<a-motion'05>

でグランプリ受賞を獲得したことのようです。


そしてデビューに際して関係者が彼の両親の元に

挨拶に伺おうとしたところ、そこで初めて彼の父親が

前川清さんだったということがわかったのだといいます。

当時の前川紘毅は、“親の七光り”だといわれるのを嫌い、

オーディションを受けることさえ父親の清さんには

内緒だったようで、主催者側もその事実を

知らされていなかったようです。
10893668.jpg
http://prcm.jp/album/pib60668169/pic/10893668
クールファイブで名をはせた、清さんの名前を借りれば

話題作りにもなり、簡単にデビューできたでしょうに・・

偉い!、というかグランプリとってしまうなんて凄い!!

ということで、彼の実力は本物ですね。

●渡辺直美さんとの関係は?
1.jpg
http://ameblo.jp/maekawa-hiroki/
渡辺直美さんが前川紘毅さんをテレビで見てカッコいい

と思い、そのことをツイッターでつぶやいたところ

それを見た前川さんのファンが前川さんに伝えたそうです。

すると前川さんが渡辺直美さんに“ありがとうございます”

とツイッターで言われたようです。そしてその一ヶ月後

番組で直美さんが紘毅に告白をし、すると

「1回ご飯を食べに行きましょう」ということになり

二人と仲の良かったパンサーの向井さんと三人で

食事をすることとなったが、当日仕事の都合で行けなくなって

二人で食事をしたようですが、緊張しすぎてもうこれ以上

二人でいられないと思った直美さんは「俺、車なんで

送っていきますよ、家まで」という紘毅さんに言われましたが

断って一人で歩いて帰ったようです。

あとで「素直に車乗っとけば良かった」って思ったそうですが・・。

その後は、二人ともまた“一緒に食事をしたい”と言っていますが

・・どうなったんでしょうか。

スポンサードリンク