Sponsored Link
スポンサードリンク



重本ことり 彼氏は? 腹踊りが得意なの?
重本ことりさんは、タレントでありファッションモデル、

また歌手でもあり、Dream5と言うグループのメンバーの一人。

NHK教育『天才てれびくんMAX』(2008年度~2009年度)で

てれび戦士としても知られています。

イトーヨーカ堂のCMにも出演してたアノ女の子です。

彼氏いるのかな・・性格はどんなんだろ・・など探ってみました~。

●重本ことりさん プロフィール
2f89c0a6.jpg
http://blog.livedoor.jp/bookedaura/archives/18440327.html
愛称:ことり・こっちゃん

生年月日:1996年10月5日

出身地:徳島県

血液型:O型

公称サイズ(2010年時点)

身長 / 体重:148 cm / 37 kg

活動

デビュー:2006年

ジャンル:タレント、ファッション、歌手、声優

モデル内容:一般


●彼氏はいるの?
スポンサードリンク




以前に“彼氏できました”と言うタイトルでブログが

アップされ、


ご報告です・・

ことり・・

彼氏出来ちゃいました 
と文章が始まり、そのあとに男性と写っている写メ

がアップさあれていましたが、お相手は・・・

マネージャーの新井さんでした^^;
thG3SZTZ8K.jpg
http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/entry-10914534641.html
どうやら、彼氏はいないようです。

でも男性のタイプは・・

“自分より背が高くて、優しくて明るくて

気配りができて、スポーツができる人が好み”

“好きになったら、年は上も下も関係ない”

クラスメイトを好きになったらどうする?の質問には

“かっこいい筆箱やシャーペンを持っていたらとにかく褒めたり、

近づくために知っていることもわざと聞いて会話を弾ませる”

と答えています。


●腹踊りが得意なの?
31265233.jpg
http://prcm.jp/album/rilakkuma1219/pic/31265233
ことりさんは趣味は絵を描くことで、特技は腹話術、ものまね、

おしゃべり、そして“腹踊り”と言っています。

腹踊り?アイドルが??・・ちょっとビックリですが、

天才てれびくんMAXのオーディションの際、緊張する中得意の

腹踊りをして合格したそうです。

そしてダウンタウンDXでも腹踊りと腹話術を披露しています。

ちょっと変わった特技で、覚えてもらえやすそうですね^^;


●性格はどうなんだろ?
13172589_357x636.jpg
http://prcm.jp/album/rilakkuma1219/pic/31265233
いろいろ、言われてますが・・

自分では約束は守る、ことを長所としてあげています。

あとは・・

・2分間黙っていられない

・落ち着きがない

・人見しりをしない

・好きな言葉が「豚もおだてりゃ木に登る」

・テンションが高くないとイライラしちゃう

・好きな言葉が「豚もおだてりゃ木に登る」

など、以前に語っています。

最近の若い女の子と言うか、とにかく“明るい”性格なのでしょうか。

でも、CMの撮影現場でもインタビューなどでは、しっかりとした

受け答えをしていますので、“明るくて常識もあり、しっかり

している”性格と言った方があっているのかな、って思います。
5708672_477x636.jpg
http://prcm.jp/album/rilakkuma1219/pic/31265233

ことりさんは「夢は、会えてうれしー!!と思われるアーティスト」

だと語っています。

順調に夢に向かっていっているのではないでしょうか。

また“妖怪ウォッチ”のような大ヒットを飛ばすことを

期待してます^^

────────────────────────────────────────────────

人気記事

緑川静香:でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎:彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ:中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美:昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク