Sponsored Link
スポンサードリンク



●手島優 画像が過激! すっぴんがスピードワゴン小沢?

手島優さんは、2008年「日テレジェニック2008」に選ばれ

グラビアアイドルとして様々な雑誌で活躍しています。

その他、バラエティーや情報番組などにも、出演しています。

あと、手島優さんと言うと色んな“画像”が出回っていますが、

過激な画像や、すっぴん画像など・・紹介させて頂こうと思います。

●手島優(てじまゆう)さん プロフィール
th9GEVYHRJ.jpg
http://geinoutime.com/tejimayuu-suppin-seikei-1061
別名義:手嶋 ゆう(旧芸名)

愛称:てじー・てじま

生年月日:1982年8月27日

出身地:栃木県足利市

血液型:A型

公称サイズ(2013年時点)


身長:165 cm

スリーサイズ:95 - 58 - 86 cm

カップサイズ:I

靴のサイズ:24.5 cm

活動

ジャンル:グラビア、タレント

モデル内容:一般、水着

他の活動:女優


●すっぴん画像がスピードワゴンの小沢?
スポンサードリンク




女性はお化粧をすると、お化粧前の顔の

面影がなくなってしまう方もおられますが^^;

手島さんもそのお一人のようで・・

まさに“化ける”んですね。

自分も化粧したら、速水もこみちみたいになれるかな^^;

以前に、ロンドンハーツ(テレビ朝日) の

『こっそり撮っちゃいました 素敵レディーGP!』で見せた
7eed8a6c.jpg
80224996.jpg
スッピンがこちらですが・・別人ですね。

ネットでは、ハニワみたいとかスピードワゴンの小沢みたいという

声が上がっています。ん~なるほど^^;


●大胆な過激画像!
t02200293_0480064010226663070.jpg
http://ameblo.jp/tejimayou/entry-10314142437.html
手島さんは、グラビアアイドルだけあって、スタイルいいですよね。

可愛いし、背もあるし、胸も大きい。

そんな、特徴をいかした?過激な画像がこちら

●高校生の頃の画像
e17e359814549dd352fb54ad278b0539.jpg
http://hottrend.jp/2734/
優さんは、高校生の頃はなんと体重が70kgもあったそうで、

彼氏からは「どすこい」と呼ばれていたそうです。

そんな優さんは“マイクロダイエット”で痩せたそうです。

こんなことを語っています・・。

『「マイクロダイエット」を始めるまでは、気になるダイエットに

手を出しては失敗の繰り返しでした。そうしているうちに、あきらめ癖が

ついちゃったんです。「どうせやせないし、もういいや」ってすぐに

思うようになってしまって。そんな私でも「マイクロダイエット」だけは

続けられたし、やせられた。

だから以前の私のように、やせることをあきらめかけているひとにはぜひ

MDを手にとってもらいたいです。あのみるみるやせていく感覚、みるみる

キレイになっていく感覚を味わって欲しいんです。絶対人生かわるから!』と。


●画像のほかだと・・
ty006.jpg
http://prcm.jp/album/akb7812/pic/29867442
画像のほかに手島さんネタですと“エピソードが怖い”

と言うのがあります。

どんなエピソードかというと・・

「すでにフラれた片思いの男性の家が見えるアパートに住み、

その男性がかんだガムを宝物のように保存している。」

「飲み終わったペットボトルとか大切に持っていてほしいですもん。」

「好きな人の噛んだガムをジュエリーケースに保存している」

「寝ている淳(ロンドンブーツ)の顔をずっと見つめていた」

「その好きだった人には重いと振られた!」

淳に吹っ切る為に引っ越したらと勧められると、

「もう会えなくなりそうだから」嫌だと発言して怒られ・・など。

確かに「ガム」と「ペットボトル」は捨ててほしい^^;

●最後に・
img35c853dbzik4zj.jpg
http://prcm.jp/album/akb7812/pic/29867442
手島さんは“AKB48さんは「会いに行けるアイドル」として

親近感がありますけど、私たちは私生活をぶっちゃけることで

親近感を出していっている”なんて語ったこともありますが、

こちら
でホントぶっちゃけてるな・・って思いますが、逆に

そこまでしないと、生き残れないと言うか、そこまでしても

生き残りたい世界なんですね・・。

今後の動向にも注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香:でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎:彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ:中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美:昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク