Sponsored Link
スポンサードリンク



●石橋杏奈 グランプリを町が応援! リラックスタイムには癒しを
石橋杏奈さんは、中学三年生の時に上京し、芸能活動を始めたそうですが

三か月後には早くも映画に出演、それも主演でした。

その映画「きみの友だち」の演技が評価され、横浜映画祭では最優秀新人賞を受賞。

そんな右も左も分からない新人の頃から、忙しく女優活動をしている石橋杏奈さん。

●石橋杏奈さん プロフィール
103d6669c2e294ed45ee.jpg
http://atmatome.jp/u/tnakamura/47orni5/686/
生年月日:1992年7月12日

出生地:福岡県

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年~

事務所:ホリプロ

●グランプリを町を上げて祝福!
スポンサードリンク



石橋杏奈さんは、幼稚園の頃から歌うことが大好きで、いつしか

テレビの中の世界に憧れをもうようになったそうです。

ちなみに、好きな歌手は“SPEED”でした。

身体を動かすのが大好きで、小学三年生の時からダンスを習い始めました。

そして14歳の時、街でたまたま見かけたタレント事務所のポスターを見て、

自らオーディションに応募したそうです。

そして見事、2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」

で、応募総数3万8224人の中から、グランプリを獲得しました。

杏奈さんは「よく“頭の中が真っ白になる”と言うけど、こう言うことなんだ・・」

と思ったそうです。

石橋さんの生まれは福岡の小さい町だそうですが、グランプリを獲得してから

地元に帰ると、町なかには垂れ幕がかかっていたそうでビックリもしましたが

うれしかったそうです。

町を上げての祝福だったんですね。


●お母さんのことが大好きなの?
main_large.jpg
http://hachigen.com/5897.html
杏奈さんは以前は仕事が休みの日は“すぐに福岡に帰ってました”

とのことです。そして朝には最低20分は母と電話をし、さらに寝る前にも

電話で話しをしていたようです。

上京すると、よほど何かないととか、アレ送って~みたいな

時にしか親には電話をしない人も結構いると思いますが(自分が

そうでした^^;)杏奈さんはお母さんと仲が良く大好きなんでしょうね。

お母さんも遠くにいる娘の声が毎日聞けてうれしかったでしょうね。

ちなみに、現在は一緒に住んでるらしいですよ。


●杏奈さんはアロマキャンドルでリラックス
thKV0L91WG.jpg
http://miraitab.com/ishibashianna-1443/
杏奈さんはプライベートな時間のリラックスタイムには

お気に入りのアロマキャンドルで癒されているようです。

香りへのこだわりはないようで、お店に行くととりあえず香りを

かいでみて“コレだ”と思うものを直感で購入するようです。

そして家にはいろんな形や香りの物が30個ほどあるようで、

床や棚の上に置いたり、お風呂の湯船につかっている時にも

焚いたり、映画をキャンドルの明かりだけで観たりも

しているようです。

忙しい仕事の合間には、あの暖色系の明かりと、いい香りに

杏奈さんは癒されていたんですね。


●性格はどんな感じ?
yjimage.jpg
http://images.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?start=120&q=%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E6%9D%8F%E5%A5%88
杏奈さんは自身の性格を、「マイペース」「人見知りをする」

と言っています。

そしてドラマの制作発表で“どんなものが診える能力が

あると嬉しいですか?”と言う質問で

“年齢が見ただけでわかったらいい・・

年が上だとわかれば、敬意がはらえたりするから”

と答えていたり、その他いろんなインタビューなど見ても、

とても丁寧に答えており、誠実で実直な人柄がうかがえます。


●最後に
da8568833c3ed46d743b4aee3a5fed860ad00be1_72_2_9_2.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/xylosoxidation/diary/201411130000/
性格こともですが、ネット上でも杏奈さんに対する悪い噂や

評判はありません。

さらにNHK大河ドラマへの出演を果たしたかと思えば、

連ドラのヒロイン役を射止め、コント番組にも出演など、

勢いが止まりません。

これからの活躍にも期待です^^。

スポンサードリンク