Sponsored Link
スポンサードリンク



●佐野量子 自宅取材をOKした理由は? 若さの秘訣は?

佐野量子さんは、武豊騎手の妻で1984年から1994年までの間、女優・タレント・
歌手として活躍していました。


そして先日、20年ぶりにテレビ番組に出演しました。
ネットでは「佐野量子ぜんぜん変わらない」と話題になりました。


撮影は武豊さん宅で、でしたが今まで刃自宅撮影はNG
でしたが今回は自宅撮影をOKした理由など調べました。



●佐野量子(さのりょうこ)さん プロフィール
th66AQ50D0.jpg
本名:武 量子
 (たけ かずこ)
 
  佐野 量子(旧姓)
 (さの かずこ)

生年月日:1968年8月22日

出生地:静岡県富士宮市

血液型:A型

職業:女優、タレント、歌手

活動期間:1984年~1994年


●佐野量子さんが自宅撮影をOKしたしたのは・・
スポンサードリンク





佐野量子さんは、テレビ朝日で放送された水谷豊さんと
木梨憲武さんの旅番組豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒 ~1泊2日京都編~』に出演しました。


その番組では武豊さん宅が公開されているわけですが、
これまでも、オファーがあったももの、自宅撮影はNGでした。
757f5905.jpg
http://sp.starblog.jp/news33/33606.php
ですが今回、自宅撮影にOkが出た理由は、
佐野量子さんの「水谷豊さんに会いたい」と言う気持ちからでした。


元々、佐野さんは水谷豊さんのファンでした。
それで、水谷豊さんになら会いたいと、言うことで
30年ぶりの再会が実現したのでした。

30年ぶりなんて・・うれしかったでしょうねぇ。


●若さの秘訣は・・
スナップショット 5 (2015-11-29 23-44).png
youtubeより

佐野量子さんの若さの秘訣は長く続いている趣味にあるようです。


佐野量子さんは現在はフィギュアスケートに夢中だそうで、
小学生たちと一緒に習っているそうです。

なんと子供たちと一緒に合宿までしたそうです。

そしてすでにフィギュア歴は7年になるそうなので、そこそこ
滑れるのではないか・・思うのですが、本人は、


できるようになるまでやりたい、でもできない」


と頑張り屋さんの一面も見せています。
そのことが若さの秘訣でもあるようです。


その気持ちがあればきっと、もっともっと上手くなるでしょうね!


●佐野量子さん 性格は?
sanoryouko.jpg
http://homepage2.nifty.com/MR2GTSSW20/idols.html

佐野さんは“自分が興味があるものにしか飛びつかない”
性格のようです。


そして競馬には興味がないので、国内の遠征にはついて行かないのですが
海外旅行が好きなため、海外遠征のにはついて行くそうです。


そして高級ブランドも好きなため、ブランド品を買いまくるようです。


パリではエルメスやプラダなどに出かけて何百万円も使っている。

なんでも今回のパリ行きでは400万円を超える買い物をしたとか。

先月は香港に出かけ、200万円近い高級家具などを買ったという情報まである」

とマスコミ関係者は言ってます。


武豊さんの推定年収は“億”を超えるので、あまり家計には響かないのかも
知れませんが武豊さんとしてはどうなんでしょうね・・


ちなみに、武豊さんの母親の洋子さんは“嫁の浪費癖には渋い顔”
しているようですよ。


●最後に
ba8c5fae0c7f30bfc8bbffe8dfc86572.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com/7131.html
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/45662077.html

20年ぶりの佐野量子さんも可愛かったですが、活躍当時はさらに
可愛くて、当ブログの管理人のわたくしも、ファンレターを出したことが
ありました^^;


お返事もありましたよ、もちろんコピーされたものではありましたが^^;


でも一度の買い物で何百万円も使ってしまうような方だった?
しまうような方になった?とはビックリです。
 

でも20年ぶりのテレビ番組では、武さんとのイチャイチャぶりは
新婚さんのようで、いつまでも可愛らしい佐野さんでいてほしいなぁ・・
って思いました。
スポンサードリンク