Sponsored Link
スポンサードリンク



●佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

佐野ひなこさんは、タレントになる前は読者モデルをしており、2012年11月に写真集
『晴れのちツインテール』の表紙を飾って注目を集め放課後ツインテール」 でモデルを務めました。


そしてホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれました。
グランプリは逃したものの(グランプリは優希美青さん)、
ホリプロに所属することとなりました。


そんな佐野さんは自慢のスタイルを生かし、グラビアで人気を
集めています。


思わず見入ってしまう・・そんな過激な水着画像などを紹介させて頂きます。



●佐野ひなこさん プロフィール
1.jpg
http://www.horipro.co.jp/sanohinako/

愛称:さのひな
    ひなちむ
   ひにゃこ
    おひな

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重:160 cm / ― kg

スリーサイズ:84 - 51 - 83 cm

靴のサイズ:22.5 cm


活動

デビュー:2013年

ジャンル:グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:女優



●過激な水着画像を!
スポンサードリンク




スタイル抜群の佐野さんは、惜しげもなく過激な
水着姿を披露しています。


バスト84でFカップ

ウエスト51cm


のスタイルの身体にはそうそう出会えません!
ファンならずとも、必見の水着画像は・・


こちら。




●デスノートでの拘束シーンがヤバい!
佐野ひなこさんはドラマ『デスノート』に出演しています。
Shueishapn_20150701_49744_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143853537641635001/2143855285445680403

ちなみにドラマ『デスノート』は元々、人気マンガであり、
それの実写版となります。


主人公の夜神月に窪田正孝、ライバルLに山崎賢人、
実写版初登場となるニアに優希美青が、そして月に
全てを捧げるアイドルの「ミサミサ」こと弥海砂に 佐野ひなこさんが配役されました。

人気作品の実写化はどうしても賛否両論あり、今作でも
原作ファンからの批判が多かった。だが、新発表された


キャストの中で弥海砂役の佐野ひなこさんに限っては
期待の声が数多く上がっていました。



「佐野ひなこのミサミサはピッタリすぎる」

「ミサミサのキャストは似合いすぎ」

「佐野ひなこで原作の緊縛シーンやったら神」
「原作のミサミサは貧乳だけど巨乳もアリだと思う」
「佐野ひなこ目当てでドラマ見るわ」

aEBu9dO.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143853537641635001

と言う評判でしたが、当の本人は・・

「放送では少しづつだったんですけど、j実は4、5時間拘束 されたままだったんですよ」と撮影の舞台裏を明かしつつ



「海砂は何日間も耐えるという設定なんですけど、
私はもう4時間で死にたくなりました(笑)
と笑いを誘ったそうです。


●最後に
thAIJNTTFI.jpg
http://idol-images.blogspot.jp/2014/01/blog-post_9706.html
佐野ひなこさんは、若くてスタイルも良く可愛いい・・
そして、ネット上でも悪い噂はどうもないようです。


“黒い噂”とか見かけることもありますが、
本当に“噂”でしかないようです。


以前に佐野さんは「最終的には女優さんになりたい」と言っています。
さらに佐野さんは小島瑠璃子さんが好きで「小島瑠璃子さんのようになりたい」

と言っていますので、女優やバラエティ番組もこなせるようなタレントに
なれるようにきっとなていくでしょう。


しばらくは、スタイルを生かした仕事の需要が絶えないでしょうが・・
活躍、応援してます!

スポンサードリンク