Sponsored Link
スポンサードリンク



●ベッキー LINEの内容は誰がもらしたの? 出演中のCMはどうなるの?
ベッキー.jpg
http://www.trend-top.com/887.html
タレントのベッキーさんが年下のミュージシャン男性と交際中であることが、
週刊文春の取材により明らかとなりました。その交際相手は昨年末、
NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。
のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)さん。


でもなぜ、そのことがバレたのか


●ベッキーさんと川谷絵音さんのLINEの内容は 誰がもらしたの?

スポンサードリンク





ベッキーさんの初スキャンダルとなる不倫騒動が
週刊文春にスクープされました。


週刊文春の記事では、ベッキーさんは「ゲスの極み乙女」の
ボーカルである川谷絵音さんと親密な関係であり、さらに
テルで2人でいる写真やLINEでのトークの内容が 暴露されています。


でも週刊文春はどこからその写真やLINEでのトーク画面を
入手したのでしょうか・・。
CYEtDnEUAAED8Ui.jpg
https://twitter.com/christy516/status/68487817636
7984640/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw


掲載されているLINEのトーク画面を見ると、ベッキーさんのトークに
“既読”が付いていることから、川谷さん側からの情報提供と言う
こといなります。


とすると、まさか自分では公表しないですから川谷さんの携帯電話を見ることが
できる奥さんがやはり疑われます。


奥さんが絵音さんの行動に腹を立て、マスコミにばらした・・と
考えられるのではないでしょうか。


●でもベッキーは既婚者だと知らなかった?
11.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135485066315886101/2135485120915968103
川谷さんは昨年7月、かねてから交際していた般女性と結婚 したばかりでした。


ですがこのことは、ファンにも伏せられており、
ベッキーさんも知らなかったそうですが、11月下旬に川谷さんが 自ら自分は結婚していることを告げたそうです。


川谷さんはやはり最初に既婚者であることは伝えておくべきですし
ベッキーさんも、既婚者と知らされてからも関係を続けたと言うことは
元々、ファンだったと言うこともありますが
それだけ好きだったんでしょうね。


せめてLINEの履歴は消しておくべきでしたね・・。


●出演中のCMはどうなるの?
04b48f35.jpg
http://www.negisoku.com/archives/54662855.html
現在、CM契約している企業は10社

・太田胃散 

・スズキ

・花王

・ローソン

・ケイ・オプティム

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険

・ナガセ

・NTT都市開発

・スタジオアリス

・ソースネクスト

ある企業の広報担当者は
「これだけ世間を騒がせたのですから、弊社が出している別の商品の CMに差し替えたい」と、別のタレントが出演している別商品のCMを
放送すると話した。所属事務所や広告代理店から事情説明を受ける予定
もあるとしており、その内容によって今後の対応を決めると言っています。


他にも
「情報を収集している」「契約がまだ残っているので静観している」
などと回答した。いずれも状況次第で、契約の打ち切りやCM放送を 取りやめる可能性もあると示唆した。


1月末で契約が終了する企業は「もともとその予定でした」として、
契約を更新しないと説明している企業が数社あります。


現在、ベッキーに対しては「男の方が悪い」「CM契約を打ち切るなんてひどい」
といった擁護の声もネット上で出ているようですが、これだけの騒ぎを
起こしてしまった以上、打ち切りはしかたないですね。

関連記事:
  ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?

 ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?

●最後に
th.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137786600215682101
ベッキーさんは、清純で元気で男女問わず人気があり・・と誰からも
愛される要素の詰まった(良く言い過ぎ?)タレントさんですが、
今回の騒動でイメージはがた落ち、CM契約している企業は
困り果てる。

他にも迷惑をかけることとなってしまった人達は大勢います。
1つのことしか見えてないと、こうなることは想像できなかったんでしょうか。

ちょっと、軽率でしたよね。
こう言うことって・・バレますからね。
残念です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク