Sponsored Link
スポンサードリンク



●土屋太鳳 カップは?
52945624.png
http://prcm.jp/album/066313a2d7fdd/pic/52945624
土屋太鳳さんは2005年にーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞しています。

同コンテストは、角川映画とソニー・ミュージック
エンタテインメントが共同で実施したオーディションで応募総数は
37749人。

グランプリ、準グランプリは逃したものの同コンテスト受賞者
の中では最年少での受賞でした。

これをきっかけに芸能界入り果たした土屋太鳳さん
益々、人気は上昇中です!

そんな太鳳さんのカップは?


●土屋太鳳さん カップは?
スポンサーリンク




土屋さんは身長は155cmと高い方ではないですが
スリーサイズは 79-60-79とのことです。。

カップ数は公開されていませんが、ネット上では
とかとか・・言われていますね。

a71828dfb978f4be35de2e27b69da3931033eec2_08_2_9_2-256x300.jpg
http://news-kaisetsu.com/archives/1723
CB4kj0gUIAAxcQ1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142975451926277301/2142975830429505603
e52a3b334bf63ef3525b558e1ebff23916-198x300.jpg
http://chikiyumi.com/5894.html

ですが、写真を見る限りでは、最低でもCはあるんじゃないかと
思うんですが・・みなさんどう思われますか?

●土屋太鳳 嫌い?
53055156_480x320.jpg
http://prcm.jp/album/d4a2f97ce7666/pic/53055156 
土屋太鳳さんをネットで検索してみると関連ワードで
“土屋太鳳 嫌い”と出てきました。
なんでだろ・・と思い、調べてみると

「主役のうつわじゃない」
「向き、不向きがわかってない」
「演技が大げさ」

だという意見があるから、という事と

土屋さんは以前、舌小帯短縮症という病気で手術をした
ことがあるらしくそれが原因で自分の声が嫌いになった
ということから、ネット上では土屋太鳳 嫌い、という
関連ワードが出てくるようです。

関連記事:『まれ』オープニングのダンスは“即興”だったの!? 

●最後に
52921899_477x636.jpg
http://prcm.jp/album/f1e0f224be3a9/pic/52921899
太鳳さんはスタイルいいからか、もっと身長はあるように
見えていたので、意外と小柄なんだな、と。

それと、嫌いだという意見が上がってくるのは
やはり注目度の高さからだと思うので、

人気が出れば出るほど、その人の一つの発言や行動に
対していろいろと言われるようになりますもんね・・。

それに主役を張るような太鳳さんですから、演技に対して
だって、発言する言葉に対してだって、ちゃんと考えが
あってのことでしょうから、何か言われてもあまり左右される
ことはないんではないでしょうが。

それにもちろん、悪いことばかり言われるわけでは
もちろんないですしね(^^;

今後もいろんな役の演技に注目の女優さんです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク





 カテゴリ