Sponsored Link


●後藤真希 ヌード GLAMOROUS (グラマラス) で披露
後藤真希さんは、1999年8月にモーニング娘。 の第2回追加オーディション
を受け応募総数、約11000人の中において 合格

加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で
グループのセンターポジションを担当するなど、
モーニング娘。として活躍するほか、シングルも
リリースしています。

そして2009年には、モデルとして東京ガールズコレクション
への出演も果たしています。

そんな後藤真希さんが2010年に発売された雑誌
『GLAMOROUS(グラマラス)』でヌードを披露しています。


●後藤真希さん プロフィール
photo112_01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140592096814448001/2141234969814467203
出生名:後藤真希(ごとうまき)

愛称:ごっちん
   ゴマキ

生年月日:1985年9月23日

身長:158.8cm

血液型:O型

学歴:日出高等学校通信課程中退

出身地:東京都江戸川区

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:1999年~2011年
     2014年~


●後藤真希さん 『GLAMOROUS』でのセクシー画像
スポンサーリンク




洋服を着ていてもスタイルがいいのは分かりますが、
脱ぐともっとすごかったです!

   『GLAMOROUS』でのセクシー真希さん 


●いいのはスタイルだけじゃなかった!
thD93BDJCP.jpg
後藤真希さんは、GLAMOROUSで見せたスタイルの他に
料理の腕もいいんです!

それも驚くほど!です。

なんとプロも驚くほどなんです。

一見うどんにしか見えない麺をこんにゃくで作った
究極ヘルシースープ麺や、パティシエ級のデコレーション
ケーキなどを手作りし、完成した料理の写真を
ブログには載せています。


特に印象的なのが、旦那さんへのお弁当や、
旦那さんのリクエストに応えたメニューなどの
「愛情手料理」の数々。


なんとうどんも打ってしまうようです。
そしてその場にある材料で、レシピを考え作ってしまうことも
できるようです。


「後藤真希の満足おうちごはん」という料理本も出版されていて、
この本を参考に料理を作っている人もたくさんいるようですよ。


●最後に
thL75K2MMJ.jpg
http://squallchannel.com/archives/37849980.html
後藤真希さんは、モーニング娘。に在籍中はテレビで見る機会も
多かったですが、見なくなったなぁと思ったら
いつの間にか結婚をし、お子さんも出産したそうで驚きましたが
しばらくは、子育てに専念でしょうか・・

頑張って下さい!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”?