Sponsored Link
スポンサードリンク



●宮沢磨由 カップは?宮崎議員とはどこで知り合ったの?

宮沢磨由さんと言えば、自民党・衆院議員の宮崎謙介さんとの不倫
週刊文春のスクープで報じられたことで有名になりましたが、

そんな宮沢さんはいったいどこで宮崎議員さんと知り合うことになったのか、
スタイルいいけどカップは。

など、ご紹介します。


宮沢磨由(みやざわまゆ)さん プロフィール
yjimage.jpg
http://matome.naver.jp/odai/214550813371909150
生年月日:1981年12月30日

出身地:東京都

身長 / 体重:168 cm / ― kg

公称サイズ(時期不明)

スリーサイズ:90 - 62 - 89 cm

血液型:O

学歴:桐朋学園高校


●宮沢磨由さんのカップは?
スポンサーリンク




宮沢磨由さんは、グラビアタレントであり、
や舞台女優としても活躍しています。

身長は168cmでカップはとのことです。

2007年にはミス湘南コンテストでグランプリを。
2008年にはミスダイバーコンテストで準ミスダイバー
2010年には全東京写真連盟フォトジェニック(準グランプリ)
を受賞しています。

またクラシックバレエやジャズダンスが特技だということで
スタイルはバツグンのようです。


●宮崎議員とはどこで?
50c1cdcafb4a2ae9dad2f189187bbaab.jpg
http://mera.red/x%E4%B8%8D%E5%80%AB%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F
二人の出会いは1月4日に、「和装振興議員連盟」による和服姿登院に 参加したことがきっかけでした。

その日は宮沢磨由さんは宮崎謙介議員の着付けをしたようですが
その際に宮崎議員が宮沢磨由さんに声をかけたようです。

4718_9.jpg
http://moneytalk.tokyo/moneytalk/4718
宮沢さんはひと目で宮崎議員を気に入り意気投合したそうです。
写真の時はもう声をかけ終えた後だったんですねぇ。


そして、宮崎議員の奥さんが出産のため、入院していた時に
地元の京都で宮沢さんと密会したわけです。


それを週刊文春は金子が出産のため入院していた1月30日から
31日にかけて、宮崎が自身の選挙区にある京都市伏見区内の
自宅マンションに女性タレントを招き入れ、ともに宿泊したと
報じています。


●宮沢磨由さんは地雷女?
e7c71ab631ec4e7fdb4bf8f21e97fdcd.jpg
http://matomame.jp/user/yonepo665/6a820d17669801c74ad3
宮沢さんは父親を早くに亡くし、妹の学費を稼ぐために銀座で
ホステスをしていたようですが、当時から男性に対しては奔放
であったみたいです。

パーティーには胸の谷間を強調したドレス姿で出掛け、
気に入った男性には自ら「ウチ来る?」と声をかけるほどだったようです。
過去に、宮沢さんとの浮気が原因で修羅場を迎えた
カップルもいたそうです。


政界関係者は・・

「とにかく自分の幸せな話をペラペラしゃべる。 今回の密会情報も彼女のおしゃべりから漏れた可能性が高い。 悪いたとえだが、不倫相手としては最悪なタイプ。地雷女だよ」
と言っています。


●最後に
f0258d72.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1051766959.html
宮沢磨由さんは、Wikipediaでも詳しい情報は載っていないほど
有名ではなく、この件で知った方も多いようです。

なので今回のこの件は売名行為とも言われていますね。

今回のことで確かにかなり有名にはなりましたが、
そのことが今後プラスに作用するとは思えませんし、
上記で述べたような方ですから、またそのうち
メディアを騒がせることをしちゃうのでは・・
って思ってしまいます。


性格は簡単には変わりませんからねぇ。

今後の動向に注目ですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 


スポンサードリンク