Sponsored Link
スポンサードリンク



鬼龍院翔 すっぴんがかわいい! 身長は?


thXH9LPEMN.jpg
エアーバンド「ゴールデンボンバー」でボーカル

担当している鬼龍院翔さんですが、ビジュアル系の

バンドだけあり、テレビやライブでは

しっかりメイクをされていますが、

“すっぴんが可愛い”と話題です。

どんな感じなんでしょうね・・。

鬼龍院翔 (きりゅういんしょう)さん  プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1984年6月20日

出身地:東京都浅草

身長:164cm

血液型:B型


では、鬼龍院翔 すっぴん画像


yjimage.jpg
9911d48232146fedd9dfa5ca57c9846b.jpg
123.jpg
メイクって・・すごいですね。

なんですっぴんさらしたの?


418828d3.jpg
http://blog.livedoor.jp/gbmatome/tag/鬼龍院翔
鬼龍院翔さんは、化粧をしてる顔だけを世間に

さらしておけば“鬼龍院翔はカッコいい”と

認識されていたのに、どうしてわざわざ

すっぴんをさらしてしまったのでしょうか・・。

それを、鬼龍院翔はラジオで語っています。

「ゴールデンボンバーって、なんかちゃらちゃらした イメージじゃないですか、ホストっぽく・・。

でもあのスッピン出すだけで多分“あ、コイツ悪い奴じゃない” と思うと思ったんですよ、僕は。」

確かに、悪い人には見えませんよね。

さらにラジオ番組で・・


19012153_451x636.jpg
http://prcm.jp/album/bonbonba/pic/19012153
鬼龍院翔さんはさらにラジオ番組で、意外な

過去を語っています。

なんと過去に、よしもと興業のお笑い学校である

吉本総合芸能学院、通称「NSC(ニュー・スター

・クリエイション)」に在籍していたそうですよ。

そしてその当時相方だったのは、しずるの池田一真さん

だったんだそうです。

ちなみに同期生には、しずるを始めハリセンボン、

菅良太郎(パンサー)、ゆったり感などがいたようです。

最後に


SnapCrab_NoName_2015-1-2_12-54-49_No-00.gif
http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp/2015-01-02
すっぴんというと、女性なんかは、芸能人の方でも

テレビで公開されたりすると“すっぴん全然違うじゃん!”

なんて思ったりすることもありますが(^^;

鬼龍院翔さんは男性だからか“すっぴんはそんなに

変わらないのでは?”と、いう先入観があっただけに

すっぴんをみた時は“コレ本当に鬼龍院翔?”

と思いビックリでした。

以外にカッコ良くなくて(^^;、私を含め安心した

世間の男性の方も多いかもしれませんね(^^;。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク