Sponsored Link
スポンサードリンク



能年玲奈  洗脳って誰に? 現在は何してるの? 


thM30Q2X88.jpg
http://kyousoku.net/archives/36891778.html
能年玲奈さんは「あまちゃん」が大ヒットし

一躍人気女優となりました。

ですが最近はテレビ番組などで見かけることは

ありませんよね。

そんな能年さんの現在は?

洗脳されたって!?

など、追ってみます。


能年玲奈(のうねんれな)さん プロフィール


スポンサーリンク



本名:能年 玲奈

生年月日:1993年7月13日

出生地:兵庫県神崎郡神河町

身長:164 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2006年~

事務所:レプロエンタテインメント


洗脳、って誰に?


201505012108407a7-300x286.jpg
http://auroranews24.com/archives/962
能年玲奈を検索すると、関連ワードに“洗脳”と出るん

ですが、いったい何のことなんだろう、と調べてみると

能年玲奈さんには、

“心酔(ある人を心から慕い、尊敬すること)

 する「生ゴミ先生」いる”

とのことです。

「生ゴミ先生」とは女性振り付け師の

滝沢充子(上記の写真・左)さんという方のようです。

その滝沢充子さんの指示に従い、2015年1月に

事務所に無断で個人事務所を立ち上げたそうです。


そして現在は・・? 



能年玲奈さん、現在はヒマなようです。

そのため、ブログの更新くらいしかすることが

ないようです・・。

更新頻度が上がっている、とのことです。

そしてブログに掲載されている写真には、

屋根裏部屋に上がったところを下から撮った

写真などはスカートの中が見えそうなものもあり↓
ef351f90-s.png
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4410884.html
“女”としての成長が見てとれるとか・・。
でも、本来能年さんはキスシーンさえNGな女優さん

なので、ファンにとっては貴重な写真のようです。


最後に


thVKC9SF6B.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21416
39412624819901/2141639447224985503
能年玲奈さんは「あまちゃん」で一気に有名になり

ドラマの中のセリフ「じぇじぇじぇ」は2013年

「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞に選ばれるなど

時の人となりました。

また、バラエティー番組に出演した際には

天然キャラで、「ヒゲが好き」など変わった趣味もあり

ドラマ以外でも活躍していくのかなぁ、なんて思ったりも

しましたが全然見なくなってしまいました。

あんなに有名になったのに、もったいないなぁと

思いますが、うまくいかないもんですね・・。

これからの動向が気になりますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク