Sponsored Link
スポンサードリンク



和田唱 ヒット曲は? 上野樹里との馴れ初めは? 


top_photo.jpg
http://musicshelf.jp/?html=special_b05/index&mode=static
女優の上野樹里さん(30)とロックバンド「TRICERATOPS

(トライセラトップス)」のボカール和田唱さん(40)が

所属事務所からのファクスを通じ 26日に婚姻届を提出 したことを報告しました。

2015年秋からお付き合いをされていたようです。

まだ同居はしておらず、挙式・披露宴についてもまだ未定のようです。

で、“和田唱”ってどんな人だろう・・?

“ロックバンドのメンバー”らしいけど,

どんな歌を歌っているんだろう

など、紹介します。

和田唱(わだしょう)さん プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1975年12月1日

出身地 : 東京都渋谷区

身長:171cm

血液型 : O型

趣味:映画鑑賞、ディズニーランドに行くこと

学歴・出身校 : 文化学院専門課程美術科


「TRICERATOPS」ヒット曲は?


th7OAXW3O7.jpg
http://lovett33.exblog.jp/16608687/
「TRICERATOPS」の今までで一番売れた曲は、

1999年9月発売の9枚目のシングル

「if」という曲です。12位でした。



個人的に、なんか懐かしくて・・癒されるなぁ・・。


和田唱 上野樹里との馴れ初めは? 


thCPN4SFJP.jpg
http://gisland.seesaa.net/article/436508090.html

二人の馴れ初めは、上野樹里さんがトライセラトップスの ファンで、ライブなどに訪れていたことがきっかけのようです。

上野さんは上記でも記した「if」を聞いてファンになったようです。

そして「クリスマスの約束」(TBS系)という小田和正さんが

ホストを務める歌番組に、トライセラトップスが出演した際には

その収録現場に上野樹里さんの姿があったようです。

また、山下達郎さんのライブ会場でもツーショットが

目撃されています。


 

和田唱 高い評価! 


thZOTZOV26.jpg
http://ameblo.jp/triceratops15th/entry-11312879437.html
和田唱さんはそのメロディーセンスと演奏力を

高く評価されており、SMAPや 藤井フミヤさんやKis-My-Ft2などに楽曲提供

行っているそうです。

自身の所属するトライセラトップスでも、ほぼ和田唱さんが

作詞作曲を行っています。

最後に


和田唱さんはアーティストとして実力派ですが、

なんと母親はあの料理愛好家の「平野レミ」さんなんだそうです。

また父親はイラストレーターの和田誠なんだそうです。

そして弟さんはremy(レミー)代表の和田率さん。

弟の奥さんは、タレントでモデルの和田明日香さん・・

と、有名一家でした。

そしてそこに上野樹里さんという有名人が加わって・・

華やかだなぁ、なんて思いました(^^;

どんな家庭を築かれるのでしょうか・・

お幸せに~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク