Sponsored Link
スポンサードリンク



西脇綾香 カップは? 西脇彩華って?


thZVP5NQ2Y.jpg
http://prcm.jp/album/pib1302416372/pic/20541061
西脇綾香さんは性3人組テクノポップユニット「Perfume

のメンバーの1人で“あ~ちゃん”の呼び名で

親しまれていますね。

そんな、あ~ちゃんのカップは?

また、西脇彩香さんて?

を紹介します。


西脇綾香(にしわきあやか)プロフィール


スポンサーリンク



本名 : 西脇 綾香

愛称 : あ~ちゃん

誕生日 : 1989年2月15日

出身地 : 広島県広島市

身長 : 160センチ

スリーサイズ:B83-W60-H86

体重 : 40キロ代後半(推測)

血液型 : A型

高校 : 堀越高等学校

大学 : 亜細亜大学経済学部

職業 : 歌手

活動開始 : 2001年~

所属事務所 : アミューズ


西脇綾香 カップは?


44994351-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/48207588.html

西脇綾香さんはバストサイズ83cmとのことですが、

カップはというと、Eカップのようです。

83cmでE・・って、すごくスタイルいいですよね。


西脇綾香と西脇彩華って・・?


th2I1BPNYR.jpg
http://blog.livedoor.jp/p_2330/archives/50663163.html

西脇彩華”は“にしわきさやか”と読み

西脇彩華さんは西脇綾香さんの4歳下の妹さんだそうです。

パッと見“綾香”と“彩華”でどっちが

正しいんだろ・・みたいな話しかと思いましたが

実の妹さんの名前だったとは・・。

実際、どちらも“あやか”と読むのだと思って

いた人は多いようですよ。

漢字だけ見ると、色んな場面で間違われること、

多いだろなぁ、と余計な心配してしまいました。

 

ちなみに妹は一般女性?


th52BVXMVV.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/41ol3iu

あ~ちゃんの妹、彩華さんは歌手であり

9nine」という、モデル、歌手、女優、タレント、声優

で構成されたパフォーマンスガールズユニットのメンバー

の1人であり、さらに石井秀仁というミュージシャンと共に

「Ordinary Venus」としても活躍しているそうです。


最後に



thAQ5GKBCG.jpg
http://u0u0.net/OYI0

「Perfume」の存在はもちろんデビューした頃から知っていましたが、

あ~ちゃんの名前が“西脇綾香”だとは今回初めて知りました。

そして、普段テレビで見る衣装では分かりませんが、

“スタイルいいんだぁ”という発見がありました。

「Perfume」がスタイルを売りにするというか、そういう

コンセプトのグループではないからですが、女性からすると

それだけスタイルがいいと、その辺はちょっと魅せたいなぁ

と思う部分もあるんじゃないでしょうか・・

どうですか、女性のみなさん(^^)

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。




スポンサードリンク