Sponsored Link
スポンサードリンク



渡辺裕太 どんなキャラ? 自虐ネタを披露?


sc201505051830161-246x200.png
http://enterinfospred.com/?tag=画å

渡辺裕太さんは渡辺徹さんと榊原郁恵さんが両親

のいわゆる二世タレントです。

その渡辺裕太さんの“キャラ”が話題となっています。

なぜでしょうか・・。

渡辺裕太(わたなべゆうた)さん プロフィール


スポンサーリンク




生年月日:1989年3月28日

出生地:東京都

身長:173 cm

血液型:AB型

趣味:球技

特技:パスタ食い、パスタ作り、遠泳

職業:俳優・タレント

活動期間:2010年~

活動内容:舞台・テレビ番組

著名な家族:渡辺徹(父)榊原郁恵(母)

事務所:有限会社 オンリーユー


渡辺裕太さんのキャラって?


渡辺裕太.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/36622.php 

渡辺裕太さんは、俳優ですがバラエティー番組や

ニュース番組のレポーターなども務めていますが

ルックスはというと、至って平凡で親しみやすく

芸能人オーラをあまり・・感じません(^^;

“残念キャラ”とまで、いわれてしまうほど。


自虐ネタも・・


thE33RSY2L.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21409
20998807527701/2140921015707847103

渡辺裕太さんはアイドルグループ・アイドリング!!!の

ファンであることを公言しており、イベント参加の

ために購入した大量のCDが自宅にあることや、

仲のいい高畑淳子さんの長男の高畑裕太さんに

“オレも朝ドラ出たかったよ~”と言って

小さい男キャラも披露してしまっています。


でもそんなキャラが・・


watanabe.jpg
http://intell-cafe.com/archives/1130

でも渡辺さんのそんなキャラのダメ具合が、

女性の母性本能をくすぐっているようです。

どこかほっておけない、面倒を見てあげたく

なってしまうところがあるようです。

特にニュース番組で見せる各地での生中継の

レポートは“うまく話そう”というよりは、

“一生懸命やろう”という姿勢にみなさんは好感を

もたれるようです。


最後に


thED87MF64.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/36622.php

二世タレントというと、世間の人は少なからず

“あのタレントはあの有名人の子どもなんだ”

という目で見てしまうと思います。。

本人もやはりそんなプレッシャーを

すごく感じるようです。

それによって消えていく二世タレントさんも

多いとのことですが、渡辺裕太さんは“二世”を

感じさせず、逆にダメっぷりをさらけ出し

親しみやすさを感じさせるなど、今までの

二世タレントとは少し違いますよね。

今後はどんなダメっぷりを見せてくれるのでしょう(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク